🦀ニカの伏線 “NIKA foreshadowing" ワンピース 最新 考察 ネタバレ 注意 ONE PIECE #shorts theory【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! ONE PIECE #shorts theory It’s Yuderon’s cat(Satellite) ユデロンの猫です。ショートでゆるゆる考察〜!

source

「🦀ニカの伏線 “NIKA foreshadowing" ワンピース 最新 考察 ネタバレ 注意 ONE PIECE #shorts theory【ワンピースまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ギャンザックで、さるかに合戦やってたのかー

  2. より:

    サテライトちゃん可愛すぎやろw

  3. より:

    蟹手のジャイロはシャンクスイメージ
    左手をニカに懸けたシャンクスと左手が蟹の手のジャイロ
    シャンクスはルフィの道標
    ジャイロは自分の方向を把握するためのジャイロスコープ

  4. より:

    REDにはギア5出る予定なかったって対談で言ってましたよ

  5. より:

    ユデロンさん いつも楽しい考察ありがとうございます❤サテライトの声可愛いです!!私が大好きな 宇宙大好きレキシカちゃん の声に近くてなんか嬉しいし楽しいです。これからも楽しみにしてます!!

  6. より:

    カニがそんなに伏線ていうなら蟹手のジャイロはどう説明するんだよ?カニの伏線があるっていうならどう考えても避けては通れないよな?

  7. より:

    尾田先生オシャレなことするね

コメントを残す