【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】ウィーブルVS藤虎?ウィーブルはイケメン!ウィーブルの逆襲!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】ウィーブルVS藤虎?ウィーブルはイケメン!ウィーブルの逆襲!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ウィーブルいつ登場するんだろ?

  3. より:

    若い頃の白ひげって事は
    ロジャーとバチバチだった頃だろうから、覇王色纏いもバリバリ使いこなしてるって事だよなぁ・・・

    そうするとイッショウさんも圧倒
    できそうだけど、実際はどうなんだろ?

    そしてあの最上大業物の薙刀は
    本物なのだろうか?

    更に、たった2人でどうやって
    新世界の島から島へと、移動しているんだろう?

    普通に路線バスみたいな船会社があって、海賊の身分を隠して、客として乗船してるのかな(笑)

    バイチャ(* ´ ▽ ` *)✋″″

  4. より:

    あ、ワンピースオデッセイ、なかなか良さげですよ。

  5. より:

    マルコがシャンクスに送ってもらって船から飛び立ちスフィンクスに向かってる時の何か不安そうな顔がずっと気になっています。
    考察はしませんか?

  6. より:

    あいかわらず凄い妄想力!考えるだけで楽しくなりますね~♪

  7. より:

    大人モモの声優名見逃しです。

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す