【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】くまの目的とは?くまVSセンゴク!赤い土の大陸(レッドライン)に穴が開く?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】くまの目的とは?くまVSセンゴク!赤い土の大陸(レッドライン)に穴が開く?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    レッドラインのクマの衝突の衝撃で、そばを食べてたセンゴクが来そうですね。

  3. より:

    くまの行動がどう絡んで来るんだろ?

  4. より:

    くまとセンゴク
    得意の衝撃波合戦?
    レッドラインに穴が開き
    歴史的瞬間が訪れます。
    知らんけど。

  5. より:

    長いレッドラインの1部であるレッドポートにたまたま激突は可能性薄いと思います。エッグヘッドまでの直線的軌道にあるのも不自然かな?

  6. より:

    考察、妄想、希望!
    ワンピースの内容でアレコレ予想、共感する事が楽しいのですお♪

  7. より:

    知らんけどを否定するのは関西人全員を敵に回すも同然(笑)

    知らんけど

  8. より:

    あ、でも、レッドラインに穴が空いたら、ラブーンがブルックに会えるなぁ。
    それはイイ!
    でも、レッドラインに穴を開けるのは、くまではなくルフィでしょうね。
    魚人島編で、マダム・シャーリーが予言してます。
    「麦わらのルフィが魚人島を破壊する!」と。
    それって、やっぱり「マリージョア」つまりレッドラインの真下に沈められた魚人島が、ルフィがレッドラインをぶっ壊すことで浮上するからでしょう。
    あよ、センゴクがくまを抑えに来たら、何かを察して、くまを「高く高く大空へ放り投げてくれる」んじゃないかな、と。
    センゴクも何やかやガープと志を共にしてそうですし。

  9. より:

    妄想ジェットコースター楽しいw

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す