【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】もう1人の味方の正体とは?まさかのアイツが再登場?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】もう1人の味方の正体とは?まさかのアイツが再登場?!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    たしぎが来るのなら、スモやん配下まるごとエッグヘッドにおしかけるのでは。
    スモやんがルッチを、たしぎがカクを一蹴するほど強くなっていたら個人的には嬉しい。

  3. より:

    ギオン姐さん 一押し♪
    大将候補で、強いしレベリーでは、マムに狙われてる
    ルフィの事も気にしてたし、ガープとは仲良しみたいだし。
    桃兎姐さんの登場に期待(兎年)だけにね♪

  4. より:

    ミイさんの お話だと、なんだか?スモーカー = 銭形警部みたいですね!

  5. より:

    味方の正体は、レオかも?

  6. より:

    イワンコフによって性転換した霜月くいな登場があるならここかも

    ミホークセラフィムの刀…くいなが刀鍛冶の業も継いでいたとか

    親友ゾロとのまさかすぎる再会…熱い

  7. より:

    黄猿の場合エッグヘッド領内には
    着いてるはずなので CP-0の様子を
    伺っててる可能性ありですね、黄猿
    がいた場所の背景がジャンプだと
    わかりにくいけど たぶん領海内には
    いると思います。

  8. より:

    黒檻のヒナがきても確かに胸アツだな~。たしぎもいいし誰が来てもアツい!
    ベガパンクの改造ありきで考えるなら斧手のモーガンに1票w

  9. より:

    たしぎはヘルメッポたちとGー14支部にいたから違うでしょう。それならスモーカーがベガパンクには敬語で話してるって言う方がまだ可能性あるかと。
    個人的にはゲルニカに変装したドレーク説が好きです。

  10. より:

    たしぎがくるなら、スモやんもGー5の連中も来そうですな。

  11. より:

    ONE PIECE REDのエンディングで…たしぎがいたのは、温暖湿潤気候の島の河原だったので、たしぎではないかな?と思います。あくまでも映画のエンディングなので当てにならないですがww
    たしぎとゾロの共闘は…是非見てみたいですo(^o^)o

  12. より:

    じゃあ みんな一時期登場を期待してたあの人と予想しようかな エネル!

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す