【ワンピース考察】ガープと戦うのは黒ひげではなくクザン!?海兵として尊敬していた恩人に協力できない理由【 ワンピース 青キジ 考察 】



次のバトルマッチはクザンvsガープ!? 黒ひげ海賊団としてどう動くのか・・・ のすけがクザンとガープの関係性を紐解き クザンの …

source

「【ワンピース考察】ガープと戦うのは黒ひげではなくクザン!?海兵として尊敬していた恩人に協力できない理由【 ワンピース 青キジ 考察 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ガープ散りそうで怖いよなぁ。
    ガープの後継者はコビーしか考えられないし。

  2. より:

    シンプルに本気のガープが見たい

  3. より:

    クザンが犠牲に死にそう。コビーがクザンの背中をみて今後の大将になる

  4. より:

    クザンが実はエッグヘッドへ行っている説な場合、ベガパンクのもう一人の仲間がクザンと言うこともありえてしまうのでしょうか?!

  5. より:

    ハチノスには、コビーの他にローも捕らえられている筈ですし、もしかしたらプリンを助けに元ビッグマム海賊団の参戦もあるかも。。
    黒ひげ海賊団vsコビー・ロー・ガープ・クザン・(カタクリ)、という戦力構図になるのではないかと…。
    ハチノスという島自体に何か秘密が隠されていたら面白いですね。クザンの目的もそれだったり。

    ロッキーポート事件、ハチノス、黒ひげ、コビー、ロー。。見知り合った関係者が今回の件に多く絡んでいる点が不穏です。

  6. より:

    ガープたちと、エッグヘッドを脱出したルフィたちが鉢合わせて、プリンと、コビーを一緒に助けるとかにならないですかね?
    じゃないと、誰がプリンを助け出すのか、、ってなりそうだと思いました!

  7. より:

    ガープクザンと、共闘してほしいね

  8. より:

    クザンはロックスの息子である黒ひげを見張ってるだけかと
    親の仇であるガープをおびき寄せるためにコビーは拉致された

  9. より:

    ケジメつける為にサシで勝負する展開も有り得そう。るろうに剣心の翁vs蒼紫の様に過去との訣別的な意味で

  10. より:

    4皇が世界政府非加盟国の受け皿としたら
    ガープは加盟国で蛮行が行われない様に海軍にいるだけで
    海軍になって欲しいとは思っても
    ドラゴン、ルフィ、エースの生き方自体は否定してない

    クザンが海軍じゃやれない正義の為に4皇の一員になったとして
    カイドウ、マムは論外としても
    シャンクスでなく黒髭についた

    シャンクス、黒髭の思想が気になる所

  11. より:

    「あーらら、こうなっちゃ仕方ねえな。」とか言ってめっちゃ私情で裏切るクザンも見たい。

  12. より:

    劇場版で黄猿とZの戦いに邪魔が入らないように氷の壁でサポートしてたけど今度は自分がガープと闘うのかも知れない
    ガープさん、悪いが死んでくれ
    正義の為に

    マリンフォードの時ルフィのパンチをわざと受けたように
    ガープは途中青キジの思いを汲んでわざとやられるかもしれない

  13. より:

    ガープと対峙するのがティーチかクザンかによって、今後の展開が全然違うんだよな。楽しみ。

  14. より:

    クザンかガープどっちかが退場になりそうやな〜…
    クザンがガープの危機に黒ひげ裏切ってやられるか、ガープがクザンのためにやられるか…

  15. より:

    映画だけどゼファーとクザンも結局はやり合わずクザンはゼファーの意志を尊重した
    今回も共闘までも行かないまでも
    ガープの意思を尊重するような立ち回りをするのでな?

  16. より:

    グザンもSWORDなら面白いですよね。

  17. より:

    つらいから嫌だー!じゃなくて「はっきり言ってこの話の流れだとガープvsクザンが一番熱いよね」ってあくまで少年漫画としての盛り上がりを重視しててそれを配慮しつつも理論立てて説明してる感じが好き。

  18. より:

    グザンがエルバフに行ってるって事はないかなぁ。。。

  19. より:

    よくよく考えたら30年前で海軍入隊で27年前には既に本部にいるグザンってコビー並みのスピード出世

  20. より:

    ガープから一度も黒ひげって単語が出てこなかったのが違和感がある。
    ハチノスにコビーがいることを知ってるいるのも、これはグザンから内々に連絡を取り合ってる説が濃厚かな。

  21. より:

    予想を遥に超えてきた!
    すごい!

  22. より:

    クザン黒ひげの血統因子採取しようとしてる?

  23. より:

    やっぱりガープ死ぬか??
    コビーが強くなるかてとして

  24. より:

    ハリポタのダンブルドアがスナイプにやらせたパターンですね。

コメントを残す