【ワンピース考察】3代目知識王が完全解説!ワンピースに登場した全ての島まとめ!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意



ワンピースに登場した全ての島を完全まとめ! 映画にしか出てきてない島やファンブックにしか出てきてない島まで網羅!

source

「【ワンピース考察】3代目知識王が完全解説!ワンピースに登場した全ての島まとめ!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ネタバレ 注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルさんとの動画の前に撮ったんだろうな〜

  2. より:

    ウソップの修行ボーイング島はどこや?

  3. より:

    のすけさんが、同じ会社なのが
    ビックリしました

  4. より:

    何回も見るーーー!(ง •̀_•́)ง

  5. より:

    この物語を作った尾田先生と編集者さん達に感謝

  6. より:

    これ書いてる時最初の広告段階だけどゲッコー諸島でモリアのくだりが出るってことだけはわかる。これが見聞色ですか

  7. より:

    なぁなぁふぅーん!?
    の言い方の
    にぃじゅぅ〜!?

  8. より:

    エレジアでました?(笑)

  9. より:

    ガイモンの島に行く前に
    なぜナミさんが「無人島」と
    わかったのか不思議です
    無人島を見極める術があるのでしょうか?

  10. より:

    マンナンライフで区切る所はプロ意識を感じます。

  11. より:

    すごすぎる!!!
    こうなるとラフテルはほんとどこにあるのか!?見えないようになってるしか考えられない…

  12. より:

    ジャンク動画

  13. より:

    尾田先生ってほんとは三つ子とか?
    一人で考えるのは凄いわ

  14. より:

    ワンピースの全島まとめだろ笑

    全ワンピースってなんやねん笑

  15. より:

    完結した後でいいのでワンピースの世界地図を公式で出して欲しいw

  16. より:

    関係ないですが、ワンピース学園にウタでましたね、本編も学園も目が話せない、毎週、毎月楽しい!

  17. より:

    千年竜懐かしい!ゲームボーイ?アドバンス?ゲーム持ってた笑

  18. より:

    のすけさんのまとめ回は、面白すぎる。また一巻から読み返したくなる欲求を湧かせる、ワンピースファンにとって大切な回。

  19. より:

    27:31 ‪✕‬ 港です
    ○ウィナー島

  20. より:

    SBSでも言われてたけどアップルナイン島が「りんご9」→りんごく→隣国になるの好き

  21. より:

    わのくに「の」もおかしくないか笑

  22. より:

    さっきヒカル君のチャンネル見ました!
    やっと、繋がって嬉しく思います!

  23. より:

    ・ロビンがエターナルポースくれようとした「アラバスタの1つ手前の何もない島」
    ・25巻でバギー達が宝探ししてたドクロだぽい島
    もありますね!

  24. より:

    自分の言いたい事、自分の頭の中でまとめて、なんて言ってわかんないけど、何なんだろ

  25. より:

    のすけ早+滑舌?悪っくて何言ってるか分かりませんよ~

  26. より:

    レッドラインの上にマリージョアがあって、ラインが一周してるから真逆の土地に何かあるのかはたまた何もないのか少し気になる。

  27. より:

    エニエスロビーが不夜島なのドロピザの考察が当たってるんだろうなあ☁️

  28. より:

    バラティエはサンバス海域ってところにあるらしいですね

  29. より:

    夏島の夏から冬島の冬まで16段階の季節を克服しないといけないグランドラインの島々という忘れられてた設定

  30. より:

    そういえば、スリラーバークもリバースマウンテン越えて来たんですかね?

  31. より:

    偉大なる航路を一周した時の方角は、南東→東→北東→東→南東→(終)になるはずだから、新世界入ってからまだ半分も進んでいないみたいだ。

  32. より:

    ワノ国で映画2個挟めるあたりワノ国編の長さを感じる

  33. より:

    万国での四皇との衝突を「ちょっとしたバチバチ」の一言で終わらせるの好き笑笑

  34. より:

    のすけの頭の中どうなってるんやろ。凄すぎるわ。

  35. より:

    のすけさん
    マニアックですね

  36. より:

    夕飯食いながら観てたら金魚の糞出てきやがった笑

  37. より:

    ジャヤとプルトンは繋がる気がするんだよなぁ
    ノックアップストリームを自発的に撃てる的な…

コメントを残す