【ワンピース考察】仕組まれていた大将同士の対決。ベガパンクの協力者の伏線がヤバすぎる。【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ヒカル・たっくーをはじめとする豪華ゲストが多数出演✨ 総登録者数1000万人を超えるインフルエンサーが集う祭典 「いくしま …

source

「【ワンピース考察】仕組まれていた大将同士の対決。ベガパンクの協力者の伏線がヤバすぎる。【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    俺らが見てるストゥーシーが初めからホログラムだったらおもろいけどね。本体はずっとエッグヘッドに居た説。

  2. より:

    バーソロミューくまの(ステラ)がエッグヘットに隠れていて、天竜人に捕まっていたのが、猫(サテライト)で、ある可能性は?
    どんなでしょうか?
    レッドラインにぶつかってそちらに目を向けさせてる間にステラが、麦わらの一味を逃がすシナリオなのかなと思ったんですが、どんなでしょうか?

  3. より:

    シャンクスはなしですか?

  4. より:

    五老星のずっと立たされてるやつがベガパンクの味方だと思ってました。

  5. より:

    光の速さと重力となるとやっぱり相対性理論が連想されますからね。モデルにしたと思われるベガパンクがいるので可能性ありそうですね。これでトキトキ関係が絡んでくるとなおさら。

  6. より:

    ルッチにやられた戦桃丸をみて黄猿がぶちギレてルッチをフルボッコ
    ルッチはルフィに殺られたことにする
    黄猿の兼ねてからの作戦はルッチを抹殺

  7. より:

    マシューいいぞー今年もおもろい考察してね~。

  8. より:

    ミョスガルド聖

  9. より:

    ? そー言えば66ってどこに向かってるんでしたっけ? もしかしてエッグヘッド?

  10. より:

    っていうことは、ドラゴンボールの界王のところの重力はイッショウの影響か

  11. より:

    いいねえ!が面白すぎたww

  12. より:

    え!藤虎じゃなくてクマのことだと思ってた!、、、

  13. より:

    エネルギーが残るならなんでエースがドラム王国に行った時その日だけ雪降らなかったんだ?多分エースも覚醒はしてただろ?

  14. より:

    はじめまして。配信ありがとうございます。勉強になります。自分なりにこの動画を見て思ったことですが私もそう思います。drベガパンクの顔ってアインシュタインみたいな顔に似てるし、黄猿の能力は光で藤虎の能力は重力。相対性理論に合っていると思います。赤犬=菅原文太と黄猿=田中邦衛は映画では戦う運命なのでは。トラック野郎は時代劇じゃないのにどうして?勝新太郎と田中邦衛が戦うなんてそんな因縁があったかなー?それがわからないです。あと自然系の覚醒は物理法則を無視できるのでは?例えば時間を止めたり、戻したりとか?

  15. より:

    ルッチが味方だと思う!

  16. より:

    センゴクさん来て欲しい。

  17. より:

    赤犬VS青キジがあったから黄猿VS藤虎もありそう

  18. より:

    すごい聞いてて納得するような考察だった。藤虎説はあるかもしれない。

  19. より:

    サカズキさあ 自分が大将で青雉、黄猿3大将時代の方が良かったなあ
    って思ってるだろうなとふと思った

  20. より:

    重力と光の戦いはあちぃな
    マシューさんの考察は確かに当たらないけど、面白さが段違いだからみんな結局観に来ちゃうよね

  21. より:

    くまの魂というか人格的なものがベガパンクによって元の体から取り除かれて保存されていた。
    →ボニーに対して含みを持たせた言い方にも納得がいく。
    今は別の器にその人格を移していて、それがエッグヘッドにいて味方になってくれる。
    政府側の居場所がなくなるという表現にも合致する。
    ドラゴンとベガパンクの関係を考えればあの口調にも納得する。

  22. より:

    ステューシーの件、なにも根拠になってないし論破になってないやん笑 ステューシーが潜りだったとしても、あの場面でCP一団に対してはあぁ言うのは至極あたりまえ

  23. より:

    無理やり探して1箇所だけ『ました』があったから根拠クリアと?藤虎も時々あんな口調になると?さすがに考察として低レベすぎないか、、、

  24. より:

    藤虎あるなら緑牛もあるかも
    光は森にとって栄養素になり得る

  25. より:

    桃がでてきましたああ。

  26. より:

    ついでにベガパンクの技術で視覚が復活しルフィの顔を見るってのもいいな。

  27. より:

    マシューさんの考察めっちゃ面白いと思うけど、ステューシー説否定の1番の根拠みたいに言ってるピタゴラスのとこだけは違和感あるかも。

    最初にCP0帰そうとしたときはそれがら最善だったからそうさせたいのは当然だし、味方して欲しいってなったのは状況が変わってしまったから次の策として、それも違和感はないけどなぁ。

    でもこんだけステューシーを怪しく描いといて突然「味方は藤虎でした!」とかなったらめちゃくちゃアツい……!

  28. より:

    次週かんぽう拳法の覚醒

  29. より:

    本命は藤虎しかないよね。口調で否定している人もいるけど、そこまで違和感ないし、マシューくんの言うとおり誰かわからなくするミスリード。
    ワンチャンあるのはジャッジ。扉絵との時差が微妙だけど、元上司と部下ならあー言う口調になるよね。和の国とも近いしこの流れでMADS集結の流れもあると思う。

  30. より:

    マシューさん本当に好き

  31. より:

    (あいつ)はクマのステラかなと予想してます

  32. より:

    サカズキ説を推したい。
    まさか元帥が出てきたら神でしょ。

  33. より:

    マシューさんの論はいつもそれっぽく聞こえる。笑

  34. より:

    光は重力で曲げられるからね

  35. より:

    イッショウは海軍の内部から崩壊させる役割?もしかしたら革命軍?七武海撤廃もその一つとか?

  36. より:

    ピカピカって光だから光の速さでとか反射したりは分かるんだけど、ビーム兵器だったり実体剣については武装色なのか?覚醒の結果なのか?不思議

  37. より:

    イッショウやな〜

  38. より:

    休載明けすぐ分かるんだし、藤虎だったら言葉を隠す必要ないと思うんだけどな…

    吹き出しだけでも藤虎の言葉遣いで、休載明けが楽しみになるだけだし、アニメだったら声で分かってしまうし、うーん。

  39. より:

    エッグヘッドから離れたらベガパンクお亡くなりになりそう…

  40. より:

    ここにいる奴、どんどんどん眉毛が薄くなる説

  41. より:

    大将が居場所を海軍上層部と共有してないことあり得るかなぁ?
    藤虎は疑問。
    まだ、サボのほうがあり得る。
    内部の裏切り者は、サテライトの01(シャカ)。ステラのベガバンクに乗って代わりたくなってんじゃないかな?

  42. より:

    黄猿vs藤虎はありえなくないけど、むしろ熱い展開だと思うが、藤虎がブラックホールを使うと、黒ひげのブラックホールと被ってしまう。性質そのものは黒ひげの物と違うけど、そこんとこはどうなんだろうと思う。それよりガープの今後が気になる。Swordのボスなのか…。

  43. より:

    和の国終わってから好きなキャラ出てきすぎて先が気になってしょうがないわ

コメントを残す