【ワンピース考察】シャンクス、白ひげ、そして黒ひげ…大物海賊が続々登場!おつるさんはあのキャラの母親だった!?【 ワンピース 234話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



神木さんとのコラボ動画はこちら 【ONE PIECE】第一話のタイトルは?ガープ主人公のワンピースがアツすぎる! 【コヤッキー …

source

「【ワンピース考察】シャンクス、白ひげ、そして黒ひげ…大物海賊が続々登場!おつるさんはあのキャラの母親だった!?【 ワンピース 234話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    皆様見てくださりありがとうございます!!!
    234話、今見返したらあまりにも豪華…!!!楽しい!

  2. より:

    私は2023/01/16の未来から見てます。
    もし同じような方がいらっしゃったら25巻の147ページから読むとより一層楽しめますよ。

  3. より:

    ちょいちょい未来の記憶挟んでくるとーやくん好き

  4. より:

    コミック派なのに釣られてリンク踏んでしまった

  5. より:

    日韓のときの監督ってトルシエやったっけ??ジーコのイメージが強い笑

  6. より:

    Twitter、mixiないのに話題出てくるのワロタ

  7. より:

    面白い企画ですね✨

  8. より:

    曲名新世界の返答は100点だな。

  9. より:

    0:52言うことが なぜか 全部当たる3人
    見聞色が強すぎるw

  10. より:

    サンダーソニア天才すぎん?

  11. より:

    この時空歪みシリーズ好きです(笑)

  12. より:

    ( ゚∀ ゚)ハッ!ローソンの写真www

  13. より:

    懐かしいね

  14. より:

    楽しいチャンネルだなぁ、10年後も20年後もガッバって続けて下さい!応援してます。

  15. より:

    ワンピ休載のときこれみたいー!

  16. より:

    合併号で頭おかしくなった平ボンドだw

  17. より:

    こういうのまたやってほしいです!違うゲストで毎週の希望

  18. より:

    こういうの好きだな〜

  19. より:

    そもそもYouTubeが2005年設立なんよw

  20. より:

    どうしたん笑

  21. より:

    聞いてたらめっちゃイライラするわ
    おもんない

  22. より:

    ちょいちょい出る、とーやの見聞色。

  23. より:

    めっちゃ久しぶり

  24. より:

    騙されてコンビニ走ろうとしてたわ

  25. より:

    さんだーそにあ笑

  26. より:

    あぶねージャンプ買いに行くところだったよ

  27. より:

    内容自体の面白さと共にこれを考え付いた発想力が凄い o(>▽< )o

コメントを残す