【ワンピース考察】【東リベ アニメ開始SP】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP30!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※最終話278話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※最終話278話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい …

source

「【ワンピース考察】【東リベ アニメ開始SP】作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP30!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    皆の思う"東リベ最強ランキングTOP10"を教えて下さい

  2. より:

    いや1位は、武道と思いました

  3. より:

    2位が武道なのわはすごい

  4. より:

    イザナ結構早くに死んじゃったけど、5位なの凄い
    過去もめっちゃいいし何よりかっこいいから人気めっちゃありそう

  5. より:

    声がなんか?

  6. より:

    イザナも生きてたら黒い衝動が目覚めてた可能性ない?

  7. より:

    ドラケンは最後まで活躍みたかった…

  8. より:

    イザナ>せんじゅ

  9. より:

    マイキー
    サウス
    武道
    千壽
    大寿
    鶴蝶
    イザナ
    ドラケン
    ワカ
    弁慶

  10. より:

    急にお風呂場で収録したような声になるの面白い

  11. より:

    普通に真一郎強くないか?
    マイキーはケンカは強くなかったけどとか言ってたけど回想シーンで普通にタイムリープについて聞き出すために大人数を一人でボコボコにしてるし、マイキーが死んだ時も壁ボコボコだしね。しかもタケミチみたいにタフとか言ってるから相当なバケモノだと思う。

  12. より:

    毎回思うけどやっぱかくちょうとたいじゅ逆だと思うんやが

  13. より:

    伏線を回収しない最終話が終わった今、イザナ・サウス・せんじゅは登場しなくてもストーリー成立したなぁ

    引き伸ばしだったんだろうな
    それより伏線回収してほしかったな

  14. より:

    マイキー
    サウス
    タケミチ
    千咒
    ドラケン
    大寿
    鶴蝶
    イザナ
    ワカ
    ベンケイ

    公式の情報で鶴蝶のがイザナより強いって言われてるらしいから俺的には鶴蝶のが上かなって
    あとタケミチのが能力は強いけど、タケミチのパンチがサウスに効くとはとてもじゃないけど思わないな…

  15. より:

    これはかなり納得w

  16. より:

    とりあえず死神と道化が気になりすぎて

  17. より:

    千寿男性だったらサウスに勝てる

  18. より:

    東リべの半間とか、ああいう物語を掻き乱してくる訳分からんやつ大好きなんよな笑
    マギのジュダルとかああいう系

  19. より:

    コンクリ凹ませるとか中2の時の場地でも出来てる

  20. より:

    マイキー
    武道
    サウス
    千咒
    大寿
    イザナ
    ドラケン

    半間
    弁慶
    鶴蝶
    アングリー

    ぱーちん
    九井
    長内
    ムーチョ
    場地
    春千夜(武器なし)
    一虎
    真一郎
    ぺーやん
    三ツ谷
    千冬
    八戒
    モッチー

    チョメ&チョンボ(同率)
    スマイリー
    竜胆
    柚葉
    きさき
    あっくん
    班目
    丁次
    清正
    かな。真一郎は情報不足でパワーぐらいしか情報ないからこの辺。異論あればどぞ

  21. より:

    一位マイキー(黒い衝動)
    二位武道(覚醒)
    三位サウス(黒い衝動)
    四位千壽(本気)
    五位イザナ
    六位真一郎(闇堕ち)
    七位柴大樹
    八位ドラケン
    九位若
    十位ベンケイ

  22. より:

    マイキー>サウス>武道>千咒>大寿>イザナ
    >ワカ>ドラケン>ベンケイ>半間>鶴蝶

コメントを残す