【ワンピース考察】【共闘】"英雄"ガープ&"智将"センゴクvs"四皇"黒ひげ…更にはカタクリ&ロー&麦わらの一味も参戦の"大混戦"へ…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1071話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1071話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【共闘】"英雄"ガープ&"智将"センゴクvs"四皇"黒ひげ…更にはカタクリ&ロー&麦わらの一味も参戦の"大混戦"へ…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への46件のフィードバック

  1. より:

    "ガープ&SWORD陣営"の援軍は誰になりますか?
    (①カタクリ率いるビッグマム海賊団、②ハートの海賊団残党、③麦わらの一味、④黄猿、⑤センゴク、⑥ドレーク、⑦その他)

  2. より:

    ガープ海賊だったら海賊王になってた説

  3. より:

    ガープのファンとしてはガープってやっぱり強いんだ!って、この辺でハッキリさせてほしい♥️

  4. より:

    ガープは戦線離脱するが、死亡しないと思う。願望だけど、黒ひげに負けて死んで欲しくない。
    そんな事があったら、ルフィの立場を考えると、どの漫画より、悲劇だから。ワンピースに悲劇は似合わない。

  5. より:

    もうやめましょうよぉおおおお!!!!
    命が!!
    命がもったいないじゃないですかぁあああ

  6. より:

    革命軍も参戦するんじゃない、黒ひげと因縁あるだろうし

  7. より:

    センゴクとガープとレイリーは白髭みたいにかっこよく死にそう。

  8. より:

    センゴクだけ死ぬのが何故考えにくいんだろう。ガープは瀕死になるだろうけど、単なる復讐劇にするとは思えないです。復讐がルフィの望みなの?ってなってしまうので。
    その点センゴクの死は、センゴクには悪いけどいい話でまとめられる気がするんだよね。

  9. より:

    バギーが前回の頂上戦争の黒ひげポジになるのか

  10. より:

    黒ひげが負けそうになってクザンが助太刀、またはガープが負けそうになってクザンが助太刀どっちかだと思う。

  11. より:

    まぁ終盤だし誰か死ななきゃ盛り上がらんし、間違いなくガープじゃないにしろ誰かしらは死ぬ。

  12. より:

    人質説明する時にコビーじゃなくサボ言うてますやん。主さんも話がごちゃごちゃになってるんじゃないんですか?主さんをも大混乱に巻き込む2023年のワンピースの大混戦とても楽しみです〜

  13. より:

    コロシタガリ…..

  14. より:

    ここで麦わらvs黒ひげは決着が付かずコビーも囚われたままで
    最終決戦ワンピース目前にして黒ひげを倒したあとで助け出したコビーvsルフィになる【妄想】

  15. より:

    12分30秒あたり、コビーじゃなくて、サボて言いましたねwおちゃめw

  16. より:

    以外なマッチアップって…黒ひげVSガイモン!?

  17. より:

    考察って何でも言うたもん勝ちよな。尾田っちはだいたい裏かいてくるし

  18. より:

    またシャンクス来るのかな?この戦争を終わらせにきた

  19. より:

    ローはコラソン繋がりでセンゴクとも繋がりがあります。そういう視点でもセンゴクがハチノスに参戦する可能性はありそうです。

  20. より:

    ルッチとルフィでハチノスに向かうな。

    何故なら今麦わらの一味と対等な敵がエッグヘッドにおらん!!笑

  21. より:

    なんかずっと見え隠れしてる

  22. より:

    黒ひげ相手にレイリー、ガープ、センゴクが時間稼いでルフィ、キッド、ロー来た瞬間3人がやられてひとつの時代の終わりを描くっていうのも面白そう

  23. より:

    大混戦になるのは確定かな

  24. より:

    当時のルフィ(ただの新世界落ちの小僧)と現在のルフィ(バリバリの四皇)では違うのを念頭に
    四皇vs世界政府(四大将ブラス)五武海と場嵐だった
    それを考えないとダメ

  25. より:

    ゴットバレーのオマージュはない?

  26. より:

    くっさ

  27. より:

    ここで青キジが裏切るってことはないのかな。ガープとはまだ描かれてない恩があるみたいだし…
    あとルフィーたちが行くってなっても単純にハチノスまでのログポース持ってるの?

  28. より:

    レイリーは隠居生活だったけど、ガープは海軍に在席していたからそこまで衰えてないような気もする、、、

  29. より:

    ガープが死んだらルヒィが悲しむ

  30. より:

    あれ、ワプワプの実もしかして赤髪海賊団からとったんじゃね?
    能力者いたかわかんないけど頂上戦争の海兵の発言があるし

  31. より:

    確かにガープかなり厳しそうですが白髭と違って病気を負ってるとかではなくただの老化なので、それなりに善戦しそうですね!

  32. より:

    この理論やとコビーも死ぬのかな?

  33. より:

    シンプルにガープがハチノスにいる船長達をぶちのめすと思うなあ。間に合わない黒ひげがハチノスに帰ってきてハチノスの惨状に対してスイッチオン。インペリアルダウン最襲撃でドフラ&セニョール等、劇場版にも出てきた敵も味方にして戦力整えそう。ボンちゃんもどさくさにまぎれて外へ

  34. より:

    まず、前提として捕らわれたコビーが殺されないとオマージュは成立しない
    ただルフィーとコビーの関係性を考えれば、今の時点でコビーを殺す可能性は低いと思うからオマージュの可能性は低いのではないか?
    個人的には、グザンがハチノスに来てガープと敵対すると見せかけて共闘する展開を期待してます。

  35. より:

    黒ひげガープ殺したら革命軍と四皇麦わらと海軍に集中砲火されそう

  36. より:

    シャンクスの立ち位置にルヒィが来てソードハートの海賊団海軍そこにルヒィが来るんじゃない?

  37. より:

    実の血縁が殺されて覚醒するって展開好きなんですよね…わかる人いますか

  38. より:

    能力者に勝てるってのはわかるけどガープに勝てるわけないやろ…
    デブやんけティーチ

  39. より:

    クザンはガープの駒

  40. より:

    ガープ殺されたら黒ひげ呪う

  41. より:

    なんでコビーが拉致されたのか教えてくれ

  42. より:

    ガープ殺されてルフィとコビーが共闘に期待

  43. より:

    しかしあのコビーがここまでストーリーの核にせまる
    存在になるなんてあの頃誰が予想できたか・・・

  44. より:

    ガープはエースの事もあったから力入りそうだけどな〜

  45. より:

    ガープ死なないじゃない?露骨にオマージュするのかな?白ひげは病気&海軍との全面戦争でエース共々死ぬってショック&感動だけど、ガープのキャラで白ひげのオマージュ作者の性格上しない気がする。ガープ庇ってセンゴク死ぬ方が意外な展開でありそうな気がする。

  46. より:

    青雉が裏切って黒ひげ死んで欲しい

コメントを残す