【ワンピース考察】【衝撃】"青雉"クザンはガープを殺害…クザンは完全に"闇堕ち"&シリュウの介入…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1071話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1071話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【衝撃】"青雉"クザンはガープを殺害…クザンは完全に"闇堕ち"&シリュウの介入…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への21件のフィードバック

  1. より:

    年齢はあるけど、ガープの強さは白髭並みって思っていいんじゃない?

  2. より:

    元奴隷だった人多いね。どんだけいるんだよ

  3. より:

    青キジの信条であるだらけきった正義もオハラの一件で自身の正義に疑問を持った青キジがその悩みをガープに打ち明け助言を受けて今のだらけきった正義になったと予想。コビーとローが共にハチノスから逃げ出す展開とかあってほしいんだが・・

  4. より:

    クザンが天竜人の奴隷だったら海軍大将にはなっていない気がする。それにガープは親としての愛情ゆえに手を緩めたり、怒りを露わにしたけどクザンくらいの関係と海賊団としてなら意外と躊躇なく戦うかも。

  5. より:

    クザンが天竜人の奴隷だったとしたら天竜人の直属の部下である対象にはならないと思うけどな

  6. より:

    もし、VSクザンだろうと、VS黒ひげだろうと ガープが負けた場合、クザンが ガープにアイスタイムカプセルして欲しいんだけどw

  7. より:

    クザン兄貴は麦わらに加入します。

  8. より:

    ガチの育ての親だったとしたら それを自分の欲望のためにガープを倒すとかほんまもんのド畜生やんけ

  9. より:

    クザンが黒ひげを裏切るのはほぼ確定かな?

  10. より:

    俺にとってガープさんは、ワンピースでキャラランキング4位などで、好きなキャラ一位シロヒゲの親父さんを殺した黒ひげに負けて欲しくない存在

  11. より:

    ガープ死んでほしくないから、黒ひげに勝つけどZ先生みたいに闇落ちしてラスボスになるみたいな展開にならないかな

  12. より:

    なんかガープって辛い立場よな

  13. より:

    最近同じような動画出しすぎやねんわれ

  14. より:

    逆にグザンが黒髭裏切るムーブはないんだろうか?

  15. より:

    サカズキ殺してしまうっていってたからクザンにはかてそう

  16. より:

    グザンにとってガープって師匠??

  17. より:

    やまちゃんの考察毎回なるほど!!、ってなる笑
    尾田先生もびっくりだよ

  18. より:

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))です

  19. より:

    いちこめ!

  20. より:

    いちこめ!

  21. より:

    早く続きがみたいんだが

コメントを残す