【ワンピース考察】【 ワンピースオデッセイ 】PS4ワンピースオデッセイやるぅうう!!Part3【 ONE PIECE ODYSSEY 】



ワンピースオデッセイ本編のネタバレがあります!! ご注意ください! ついにキタああああ!!! オデッセイやっていくぞお …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピースオデッセイ 】PS4ワンピースオデッセイやるぅうう!!Part3【 ONE PIECE ODYSSEY 】」への8件のフィードバック

  1. より:

    動画、楽しく見てます!
    私は、ゲーム機自体を持ってなくて
    ストーリーとかじっくり見たいので、レベル上げも見たいです!

  2. より:

    ルフィが死〇だらニカが目覚める

  3. より:

    初見は自分の目でプレイしたいから配信見れてないけど自分がクリアしたところをアーカイブで見ていくの最高です

  4. より:

    連日すごいうれしい(^○^)
    でもお身体に気をつけて頑張ってください‼︎

  5. より:

    迷子素質あるタカシさん毎回おもろいww

  6. より:

    えっー✨連日(*^O^*)⁉️お疲れ様です!!

  7. より:

    じみーーにすごーーくかなーーり楽しみにしてます!生配信お疲れ様です

  8. より:

    1:38 スタート
    3:33 ナノハナ近郊砂漠
    28:38 ナビバード/峡谷
    53:59 峡谷を出た後…★

    1:08:43 サンディ大砂漠
    1:13:41 食料を取り戻せ
    1:48:39 奪った奴ら発見

    ★ここのタカシさんのリアクション最高です

コメントを残す