【ワンピース考察】【ベガパンクの策略】エッグヘッドにいる仲間は「くまの自我を入れたパシフィスタ」?!【ワンピース最新話】



エッグヘッドにいる「仲間」は誰?! ステューシーも可能性高いけど、この可能性もないでしょうか。 よろ! #ワンピース #仲間 …

source

「【ワンピース考察】【ベガパンクの策略】エッグヘッドにいる仲間は「くまの自我を入れたパシフィスタ」?!【ワンピース最新話】」への39件のフィードバック

  1. より:

    もう1人のシャンクス説は無いのかな

  2. より:

    口調的に革命軍イナズマ説はどうでしょうか

  3. より:

    ビビに一票

  4. より:

    ちなみに熊って肉球あるっけ?

  5. より:

    昔あったクマ仲間説思い出しました。
    SBSで尾田先生も否定してた気がしますが。
    仲間にはならずとも、味方でいてくれたら心強いですね!

  6. より:

    肉球のこの解釈って世界中で尾田先生にしか出来ない

  7. より:

    パシフィスタがつくったベガパンクの命令を聞くのは普通じゃないですか?ベガパンクに見方すれば海軍に追われるのはそうかもしれないけど、そこにクマの意思があるかは海軍には判断のしようがないから、それが理由で海軍に追われることはないと思います。

  8. より:

    黄猿

  9. より:

    めちゃくちゃ納得した!!

  10. より:

    すげーかみきさん!てかこれやろ!

  11. より:

    くまは100%ない
    そうならボニーにその件は話せるはず
    まだ話せない理由が見当たらないし。

  12. より:

    この説面白いです!あたれーー!笑

  13. より:


    くまなんやったらマリージョアから逃げ出してるんやから海賊やなくてもそもそも追われる立場なんでわ?

  14. より:

    アトラス『「いる」か「いない」かは……おめェらが決めろ その言葉すらおれには旧時代の概念だ』

  15. より:

    自分はシャカがくまではないかと思っております。

  16. より:

    スモーカーも無くはないのかなと思います。
    すっかり考察要素から消えてますが、スモーカーの十手に海楼石が仕込まれていて、その様な特殊な武器をスモーカーしか持っていない(銃やら網やらを除いて)。
    その理由はまだ語られていなかった気がするので、実は昔から何らかの繋がりがあってベガパンクの協力者(仲間)だったりしたらそれはそれであついなぁと思います。
    それと、モクモクの実は煙の部分も攻撃が当たるというロギアの中でも少し下位互換の実ですので、ゴムゴムの実の様に、実は違う名前の実でした的な感じで更に強くなった状態で再登場して欲しいし、活躍の場面が以上に少なくコービーにまで先をこされそうなので期待を込めてのスモーカーで!

  17. より:

    正解‼️

  18. より:

    今回の考察は分かりにくかったです。シャボンディにて麦わらの一味を飛ばすまでPXー0には自我はあったと思いますし、今回のレッドラインの件から自我を飛ばすのは出来ないので、PXー0は本能でレッドラインを超えてボニーを守りに行っていると思います。後、PXー0の制御チップ?が壊れて自我が目覚めようとしていると思います。(PXー0以外はクローンなので自我はありません)

  19. より:

    ふと思ったのですがマネマネの実で真似たベガパンクの声でもセラフィム動かせるんでしょうかね

  20. より:

    クマだったら!アツイ!

  21. より:

    セラフィムが七武海の子供の頃って事を考えると、七武海に入る条件が『血統因子』を政府に渡す事が条件なのでは?
    ローの血統因子を持っているとしたら人格を入れ替える事が出来るって事になるし、クマの自我をPX1に入れる事も出来るのでは?

  22. より:

    わざわざコピーに人格移植するなら、最初からニキュニキュ能力をコピーしたパシフィスタの方を天竜人に渡せばいいと思ってしまうけど、能力コピーの技術が出来たのが最近とか、他のセラフィムに人口血液が外からでも見える様になっていたから、定期的なメンテが必要で、それが毎回エッグヘッドに戻す理由で、その為に偽くまを渡せなかった、とかいう理由になりますかね

  23. より:

    敵を欺くには味方から。だとしたら、くまの敵は誰なんでしょうか。

    くまは、ドラゴンやイワンコフ、革命軍を騙して、何かを成し遂げようとしているように思えます。

    くまの敵は誰なんでしょうか。

  24. より:

    普通に考えたら、コビーが拉致された回の最後にエッグヘッドに到着した海軍。

    ヤマカジ中将では?
    とはいえ、ヤマカジ中将では役不足なため、やはりコビーかと。

    黒髭拉致は意図的な情報操作またはなんとか逃げ出したか。

    「英雄出撃」はコビーにもかかっている?

    ガープはハチノスでコビーが無事なのを知り安心するが、黒髭との戦闘は不可避で重症を追うとか。

    妄想ですね、失礼しました。

  25. より:

    px1を飛ばしたときにレッドラインにぶつからなかったのでしょうか?

  26. より:

    もう一人のくま説、すごく面白かったです!

  27. より:

    クローンでもう一人いる事も考えられますね!

  28. より:

    くまは、エッグヘッドを目指しているとしても、せっかく一度連れ出してもらった場所であるマリージョアを必ず越えなければならないですよね。この際に、例えば暴れて再び捕まるなどの何かしらの事件に発展する気がしてなりません。そうなった場合、革命軍出動?海軍も出動?ルフィサイドは、「くまの自我」を戻すためにマリージョアへ?みたいな大戦争に向かう展開すら考えさせられます。

  29. より:

    この説めちゃめちゃアツいし、めちゃめちゃ有りそう!

  30. より:

    本来のくまが帰ってきたら熱い!
    ただシャボンディは偉大なる航路前半にあるから新世界のエッグヘッドには飛ばせなさそう…

  31. より:

    くまに賛成です!
    ただニキュニキュの実が関わっているというよりも、特別な種族が関係しているのではないでしょうか。
    ボニーの意味深発言も回収しないといけませんし。
    ベガパンクとくまは科学者と被験者という関係だけではないような気がします。

  32. より:

    くまの特殊な一族って伏線も回収して欲しいよね何気に

  33. より:

    もう1人の仲間はたしぎ?

  34. より:

    これベガパンクのサテライトシステムもクマの能力の応用って説明にもなるし熱い

  35. より:

    神木さん、いつも楽しい動画作りお疲れ様です!

    もしかして、もう1人くまが何らかで居るのかなとも思ってました。

    まさか普通に人としてのくまが居るのかも??

  36. より:

    ベガパンクならくまの記憶をメモリーしてそうですがね‥

  37. より:

    悪魔の実の能力って子供が想像したような面白さがありますね。
    そういうのも関係あるのかなぁ。

  38. より:

    島内の味方はくまのサテライト

    ベガパンクの技術でサテライト様に人格(脳)を移植していたと思ってます

    あと移植先がパシフィスタではなく
    2年前に作ったクローンやセラフィムの体なら
    2年間エッグヘッドにいた理由も
    成長するまで保護していたと理由付けができます

  39. より:

    1

コメントを残す