【ワンピース考察】【ワンピース最新話】エルバフ上陸でキッドは英雄になる!巨人族の島に参戦するキャラは?



キッドがエルバフ上陸?! しかし振り返ってみるとキッドはエルバフの戦士にとって悪い印象がないかもしれないんですよねー。

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】エルバフ上陸でキッドは英雄になる!巨人族の島に参戦するキャラは?」への11件のフィードバック

  1. より:

    ウルージさん実は巨人族なんじゃ?空島出身だけど出身っていうだけだし。
    能力は「受けたダメージに応じてデカくなる」んじゃなくて「受けたダメージに応じて元の姿を取り戻せる」みたいなスロースタート系の能力みたいな?

  2. より:

    こんばんわ。目にしてもらえたら嬉しいです。戦闘丸が言う黄猿に対してのオジキ発言です。方言は東京方言だそうです。叔父貴と漢字では書くそうでおじを親しんで敬っていうそうです。根拠はないのですが戦闘丸の仮の叔父(貴)でベガパンクだけではなく黄猿にも育ててもらった事があるかもです。それか仮ではなく本当の叔父(貴)なのかもです。

  3. より:

    過去にも二重の意味合わせをもったサブタイトルがあったので、キッドが英雄と称される事もありえそうです!

  4. より:

    キッドとエルバフ(新巨兵海賊団)の共闘はないですね。1、キッドの性格が好戦的(シャンクス、マムなど戦闘を仕掛けている)2、ロキの力量(ローラに求婚などエルバフの掟を破るなどわがままだとキッドと共闘するとは思えない)よって、キッドのエルバフ編はポーネグリフの情報の強奪で新巨兵海賊団に狙われる
    か敗北かだと思います。

  5. より:

    モリモリの実 = ごうけつ?

  6. より:

    キッドが巨人族を仲間にするとしても、全体じゃなく、一部なんじゃないかなーと思ってます。キッドを英雄視するのは全員ではないんじゃないかな……って。

  7. より:

    セフィロトの樹ですかね?

  8. より:

    キッドは死ぬかもです

  9. より:

    意外とキッドは、ヤラレ役だったりして

  10. より:

    やっぱワンピースとかは海の中かな? 覇海で海を割るとって感じ?

  11. より:

    オハラの「全知の樹」が実はエルバフでは普通の木ではないかと思います。

コメントを残す