【ワンピース考察】人工太陽を徹底考察したら今後のワンピースの動きが分かっちゃいました。【ワンピース考察 ネタバレ】



人工太陽についての考察動画【後編】です。 全てを紐解くと見えてくるワンピースの全貌がヤバすぎた… 前編はコチラ …

source

「【ワンピース考察】人工太陽を徹底考察したら今後のワンピースの動きが分かっちゃいました。【ワンピース考察 ネタバレ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ゾロは和の国で離脱するんじゃなかったんですか? とりあえず、思った事を手当たり次第みたいで好きになれません。

  2. より:

    多分CP0はゾロやブルックが乗っているのを知りませんよ。
    そしてベガフォース1は島内と言うか島の圏内でしか活動ができません。
    人口太陽が原発や核融合だった場合鉄の巨人が止まった時に爆発したはずです。
    だとすれば動力は電池で月のロボットのように電池が切れると止まって、200年前の鉄の巨人の操縦者はそれを知らなかったのかもしれません。

  3. より:

    鉄の巨人を動かしたのはゴロゴロの実の能力者だと思います。
    エネルが月でロボットを雷の力で動かした事からも間違いないと思います。
    更に火のエネルギーを研究しているベガパンクが解明できていないので、テスラ・ウェスティングハウスとエジソン陣営の直流交流の争いだと思います。
    つまり本当に便利なのは火から電気にエネルギーを変換した場合で、鉄の巨人にやりのようなものが刺さっているので、蓄電池がやられた可能性も高いです。

  4. より:

    そうさつ

  5. より:

    ユイchも、やっと考察っぽくなりましたね。参考にしつつ次号を待ちます。

  6. より:

    ギア5ルフィがサニー号をぶん投げれば海に届く……そしてそのあと遠いところから腕伸ばして乗り込むのはルフィの平常運転

コメントを残す