【ワンピース考察】【第1071話】ベガパンクが呼んだ“もう一人の助っ人”の正体を徹底考察したら見えてきた神展開…【ワンピース考察】



最新話にてベガパンクが呼んだ仲間はコビー!? その他にも考えられるとんでもないキャラとは… ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】【第1071話】ベガパンクが呼んだ“もう一人の助っ人”の正体を徹底考察したら見えてきた神展開…【ワンピース考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ステューシーだと思います。

    扉絵連載でMADSの初期メンバーにいたかもしれないし、
    エッグヘッドにもやたら詳しいし、
    今の所エッグヘッドで攻撃とか何もしてないと思うので。

  2. より:

    伏線病

  3. より:

    コビーは流石にないだろうなあ。ベガパンクとのつながりも特にほのめかされてなかったし、実は知り合いでしたって言われてもしっくりこない。CP0を足止めできる実力があるとも思えないし

  4. より:

    コビー説に一票!
    ただ、コビーは海軍大将になると宣言していたので、その夢が絶たれてしまう。ベガパンクを助けることで世界政府に追われるというのがミスリードであって欲しい。

  5. より:

    斧手のモーガンに決まってるだろ

  6. より:

    喋り方がコビーっぽいですよね。
    ドレークだとしたら、ワノ国で重傷を負ったため、エッグヘッドで改造手術を受けていた?
    緑牛はなさそう。

  7. より:

    コビーが拉致されてなくてエッグヘッドにいるなら、ガープやヘルメッポたちは何しにハチノスへ??ってなるが…

  8. より:

    コビー不拉致疑惑、もう一人の支援者が大将説、うーーんわからん。。スモーカーとか?
    それより気になるのが実はS-スネークがメロメロメロウを使えたって?腑に落ちない。。可愛いけど。

  9. より:

    桃太郎とか一寸法師とか日本昔話にちなんだキャラ出てくるんじゃないかね

  10. より:

    私も第一印象はコビーです。なるほどダブルミーニングありますね

  11. より:

    スティューシーやろ

  12. より:

    クエーサーっていう新キャラでは?

  13. より:

    尾田っちは嘘はつきませんし、海軍内部の情報なのでコビー拉致は間違いないですよ~

  14. より:

    緑牛(植物)
    黄猿(光)

    光合成するのか?
    黄猿にとって…
    緑牛は天敵?

  15. より:

    コビーが黒ひげに拉致されたと言うのは、恐らく一緒に出動していた海兵が見ているので、偽装ではあり得ないと思います。
    レイリーの仲裁で痛み分けに終わっていたので石化を解いたはずで、ヘルメッポは確実にコビーの拉致を見ているはずです。
    ドレークはG14支部がワノ国から近い事からもガープが回収している可能性が高くて、恐らくハチノスにコビー救出に行くはずなのでエッグヘッドにはいないと思います。
    ワノ国にいた緑牛の可能性も0ではないですが、確か赤犬は海軍が忙しくて本来ワノ国に振り向ける部隊が無かったと言っていたので、革命が怒った国を鎮圧している可能性があります。

  16. より:

    シャンクスとかは?

  17. より:

    ゆいさん楽しい考察いつも、ありがとうございます。

    今回の考察に関係ないですし過去の考察で投稿されていたら申し訳ないです。

    よく言われる災害。

    地震、雷、火事、親父
    全て、ルフィ~に繋がる感じがしたのでコメントしました。

    思いつきでごめんなさい。

  18. より:

    ドレークもあり

  19. より:

    コビーは青雉とコンタクトとるために、ソードとしてわざと捕まったです。

  20. より:

    こんばんは、考察動画お疲れ様です。あの、当たり前の質問なんですが、ONE PIECEアニメて物語の展開の進みが遅いですね?何時になれば、今、連載になっている所迄にいきますかね!あと、連載で色んな展開でキャラが登場しますが、一瞬だけで話が進みませんね!ルフィの冒険の話しが中心だけでいいのに?何かじれったいです。失礼致します。

  21. より:

    エッグヘッドには、モチャたちと一緒にたしぎ大佐が居ます。1コマですがたしかに居たし。おそらくスモーカーも一緒に居るとしたら、、cp0の足止めになりえます。

  22. より:

    政府側の人間でCP 0数人を足止め出来るやつなら限られますね。大将か元大将
    コビーは大将になるのが夢(良い海軍を作る)なのでまだ政府を敵に回さないと思います。

  23. より:

    緑牛をカッコいいと言ったのは枯れ果てたワノクニを緑豊かにして帰ったからだからと思う。
    政府に追われると言う点からだと、ドレークは無さそう、コビーもガープが助けに行こうとしてる意味が無くなるから無さそう。
    黄猿だと思う。パシフィスタにレーザー提供や黄猿の部下の戦桃丸がおじきと呼んでる関係性もベガパンクが戦桃丸を過去に助けたエピソードに関係有りそう。

  24. より:

    あの丁寧な口調はヒグマかもしれん

  25. より:

    藤虎なんかも面白いです

  26. より:

    ガイモンだと思います!

  27. より:

    私も、実はコビー拉致されてないに一票です
    口調的にも、味方はコビーじゃないかなぁとは思ってるのですが…ガープがわざわざ「ハチノスに向かいコビーを救う」って言っちゃってますからねぇ…

  28. より:

    クマのサテライトとかどうでしょう?
    本体の人格をバックアップした
    むしろ本体に近いようなやつで

  29. より:

    政府側の人間、丁寧な口調とCP0を足止めできる実力者で考えるなら藤虎かな?
    藤虎は世界政府に対して不快感を示しているし、レヴェリーの前にセラフィム視察のためにベガパンクに会いに行ってて何かしらの繋がりありそうだし可能性あるんじゃないかな??

  30. より:

    藤虎はないですかね??

コメントを残す