【ワンピース考察】【 ワンピース 】AIが可愛く変換したワンピキャラを当てるクイズ!このキャラ誰!? ONE PIECE



最近OSPはAIにハマっております! ということでまた違ったAIクイズやってみました! ぜひみなさんもやってみてくださいね …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】AIが可愛く変換したワンピキャラを当てるクイズ!このキャラ誰!? ONE PIECE」への28件のフィードバック

  1. より:

    なんのアプリ使って変換してるか気になる

  2. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    AIも凄いですよね!!!
    末恐ろしい・・・
    でも、動画で見てる方が小さいのでタカシさんと同様効果で分かり易かった様に思います(笑)
    画伯編も楽しみ(爆)
    であであ~

  3. より:

    2dを3dに見るの得意よがツボったw

  4. より:

    星さんやっぱり最高!

  5. より:

    Kさん星さんのイラストをAI化してたかしさんに当てて見て欲しい!

  6. より:

    サトリ分かった瞬間、めちゃくちゃ気持ち良かったw

  7. より:

    元絵がトレクルベースだからタカシ有利すぎだろ

  8. より:

    2人以上だとどうなるんだろう?

  9. より:

    多分タカシさんが強いのって、トレクルのもともとの画像も頭に入っているのもあるんでしょうねw

  10. より:

    タカシに言われてメガネ外したらくっそイージーでわろた

  11. より:

    タカシさんが伊達眼鏡じゃないことがわかりました

  12. より:

    遠目で見たらただのモザイククイズみたいになってるのオモロいw

  13. より:

    ギア4ルフィ初めドフラのポーズに見えちゃってた。
    にしてもトレクルやってなきゃわかんなかった

  14. より:

    サトリは何故か秒でわかった笑笑

  15. より:

    同じく目が悪いので、タカシさんの言う事が分かります(笑)

  16. より:

    画伯見てみたいwww
    高評価が一回しか押せないのがもう残念www

  17. より:

    トレクルの真っ黒ヴェルゴをやったらすごい事になりますよ!

  18. より:

    モリアの顔が胴体になってるの面白い(笑)
    自分も眼鏡外してみたら直ぐ分かるようになって二度おいしい動画

  19. より:

    メガネ外したらすぐわかるの共感

  20. より:

    ほとんど美少女になっててこのAIどんだけ女好きw

  21. より:

    よく知っているONE PIECEのキャラクターだから何とか全問正解できたけど……知らなかったら「何か新作のゲームが発表されたの??」と言いたくなるぐらいのクオリティの高さですねェ!?
    12:10〜 僕もタカシさんと一緒で視力が悪いから試しに眼鏡を外したら想像以上にそのキャラに見えましたwww
    逆にONE PIECEキャラを全く知らない人にキャラ情報を伝えて描かせたイラストを見て当てる…みたいなアナログな感じのクイズも面白そうな気がしましたwww

  22. より:

    ホントにピントずらせばみえる(笑)

  23. より:

    なんかあんま盛り上がってない

  24. より:

    画面を小さくして、遠目に見たら、バッチリ見えてきました!!

  25. より:

    裸眼で薄目で見ると確かに見えてくるw

  26. より:

    解る様で解らない問題があって面白かったです(笑)

  27. より:

    これはおもろい!

  28. より:

    トレクルのキャラロゴを覚えてる勝ちだろ笑

コメントを残す