【ワンピース考察】ルフィの母親は誰なのか?今後登場する?78巻の尾田さんの回答に答えが…!?ワンピース



この動画はタカシが休む前に撮影したものです みんなからいただいた質問やりましたー! ルフィの母親って誰なんだろう?

source

「【ワンピース考察】ルフィの母親は誰なのか?今後登場する?78巻の尾田さんの回答に答えが…!?ワンピース」への27件のフィードバック

  1. より:

    ルフィの母親は1話に出てくる海王類じゃないかと予想(笑

  2. より:

    ルフィーの母は、イム様だろ❗

  3. より:

    ルフィにとっての母はダダン
    ルフィを産んだ人はナミ

  4. より:

    ルフィの母親ステューシー説
    推してます。

  5. より:

    ズニーシャは冤罪説も無くは無いよねw

  6. より:

    ズニーシャは、イム様と同じ目をしてるのがヒントなんじゃないかと思いました!

    SSGの実態は、悪魔の実の能力を宿したパシフィスタ軍団だと思ってます!

  7. より:

    ONE PIECEが好きで。
    ONE PIECEの動画で生きていく
    カッコいいじゃねぇか

  8. より:

    俺はルフィのお母さんは可愛い方がいいな〜

  9. より:

    ウソップも母親いましたね

  10. より:

    占星術的に母というのは月を象徴してます。
    ワンピースも月が関わってくる作品だとお聞きしています、コメントしておきますね^^*

  11. より:

    ルフィ、ロジャー、おでんは海王類の声聞こえたし、ズニーシャも海王類と関係あるのかなあ、でかいし。
    てか海王類ってなんなのかまだハッキリとはわかんないよねえ

  12. より:

    海軍の新戦力がSSG関連で人工悪魔の実!ヤミヤミやメラメラ等の実も人工で作られていてその能力者が海軍の新戦力

  13. より:

    とにかく尾田さんは凄い

  14. より:

    人間みんな海の子だ

  15. より:

    冒険してしまうと母からだんだん離れて行くんだもんな

  16. より:

    ズニーシャはなんらかの形で象に変えられたジョイボーイでイム様と親子説しっくりくるなー
    目も似てるしズニーシャの罪は魚人島を海底からあげられなかったこと

  17. より:

    ルフィの母親は
    ダダンしかでてこない

  18. より:

    ズニーシャは、何らかの実を食べてこうなったと思ってた笑 その実とは??

  19. より:

    ここで質問してもいいですか?フランキーとクイーンは血縁関係にあると思いますか?共通点が多い2人だと思うので取り扱ってください。

  20. より:

    本当の血のつながりみたいなものは冒険にとって重要じゃないみたいなことだと思いますね。「ルフィ」「エース」「サボ」みたいな関係性もそうだし、ワンピースのテーマである受け継がれる意志、人の夢など直接的なつながりではなくて「意志」や「夢」が何百年も繋がってるみたいな話なのかなと思います。

  21. より:

    おでん様はズニーシャに命令できたのかな?

  22. より:

    ズニーシャの罪って800年前に王国を滅ぼしてたりしてたりして。命令者とズニーシャ合わせたものがウラヌスだったら面白いかな、でも乙姫+海王類と同じパターンはやらないか。
    ひと蹴りで島くらい吹き飛ばせるだろうからプルトンかなとも一瞬考えたけれど戦艦って設計図あるので明らかに違いますしね。
    罪の償いとして歩くよう命令した者はトキかもですね。
    SSG、パシフィスタ軍団がいまのとこ現実的な答えかな。悪魔の実を命の無いものに食わすのも特殊科学なのかな。

  23. より:

    こういう系の動画は勉強になるから良き!

  24. より:

    ssgってスーパーサイヤ人ゴットだと思ってた

  25. より:

    ちょっと思ったけど、ワンピース少しづつ伏線を解くpieceがわかるってディェゴスティーニかよ

  26. より:

    母親の話が深い

  27. より:

    ズニーシャの罪は、命令無くある脅威に攻撃したのでは?

コメントを残す