【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】海軍の目的とは?エッグヘッドは壊滅か?味方はカリブーなのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】海軍の目的とは?エッグヘッドは壊滅か?味方はカリブーなのか?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    可能な限りって言ってる時点で余裕が全くない

  3. より:

    ミイちゃんまたね~
    (* ´ ▽ ` *)✋″″

  4. より:

    あるいは海軍は、博士の暗殺を容認しているふりをしながら、
    「博士はCP0と交戦し共倒れになった」体を装って、黄猿にCP0を消させ、博士を密かに確保するつもりだったのでは。
    「博士が麦わらの一味につく」ことが「戦力を欠く」ことになるのは、「博士が海軍の側にいる」ことが前提になるはず。

  5. より:

    赤犬は最後青キジにやられますよ

  6. より:

    カリブーが言ったあの人は誰?
    新たな裏切り者と同一人物?、
    1072話がどこからスタートする
    のか?気になります、エルバフは
    2〜3週先の休載明け?

  7. より:

    黄猿の正体は モンキーDイエロー

  8. より:

    話題のワンピースジム行きますか?

  9. より:

    つまり、サカズキが世界政府に反旗を翻し、第三勢力になる、と。
    つまり、サカズキがあたかもfilmZのゼファーになる、と。
    うん、あると思います。
    ドレスローザ編でのドフラミンゴ絡みの誤報でメンツを潰され、またルルシアのアレでさらに恥の上塗り。
    もう文字通り「オツムが大噴火」ですな。
    そんなサカズキなら、世界政府に軍事独裁のクーデターを謀ってもおかしくないでしょうね。
    まぁでも、やったらコレはサカズキのタヒ亡フラグですけどね。

  10. より:

    赤が裏切るなら黄色も付く!!都合の良いヤバさ!!

  11. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す