【ワンピース考察】ステューシーの実年齢と正体が判明!本編と扉絵に散りばめられた天才的な伏線がヤバすぎる…【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ヒカル・たっくーをはじめとする豪華ゲストが多数出演✨ 総登録者数1000万人を超えるインフルエンサーが集う祭典 「いくしま …

source

「【ワンピース考察】ステューシーの実年齢と正体が判明!本編と扉絵に散りばめられた天才的な伏線がヤバすぎる…【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    クエーサー‥
    光り輝く天体

  2. より:

    ベガパンクが何人もいるんだからストゥーシーが何人もいてもおかしくないんじゃないか?

  3. より:

    前半の説明をしている声と話し方が麒麟の川島さんに激似だなぁ(笑)

  4. より:

    やっぱりボニーの能力がトシトシの実と仮定して、政府に捕まっていたのはボニーはステューシーに使われていたからって感じがするし、ステューシーはルフィのお母さんなんだろう…

  5. より:

    後ろ姿の人

    ベティじゃないですか?

  6. より:

    協力者はクマ。

  7. より:

    こういう神回を待っとったんや。ここんとこクソみたいなネタばっかで飽き飽きしとったんや。いや、勿論他のYouTuberのやで。ステシーはルッチには勝てんから、仲間の振りしとるわえやな?

  8. より:

    1070話扉絵のMADSの後ろ姿の女性
    ステューシーだと仮定してなぜ後ろ姿なのかと考えたら、見た目で年齢を分からないようにするためか

  9. より:

    説得えぐっ

  10. より:

    考察最高!2人の雰囲気も最高!ええ感じ!

  11. より:

    マムと同じくらいの年齢ってことは、羊の家出身?

  12. より:

    ステューシーが年齢操作出来る悪魔の実の能力者オリジナルで、ボニーが人造悪魔の実かなと
    髪がピンク、ピンクは失敗した実から現れる副作用かなと

  13. より:

    今、思いついたのですが。魚人島のエネルギーステロイドってもしかしてニカの血統因子を一部薬にしたんですかね?
    強くなるその後老化って、国宝だったし

  14. より:

    協力者は緑牛です

  15. より:

    クレハとわかさ生活確かに声優一緒やけどもww

  16. より:

    扉絵の女性はステューシーの母親って事はないかな?娘だから似てるしベガパンクの事に詳しいとか

  17. より:

    イム様を若返らせてるのが各時代のボニーなんじゃないですか?だから逃げ出したのをビビってたのでは?

  18. より:

    無駄に凝った演出w

  19. より:

    ストゥーシー32とかだと萌える

  20. より:

    かっこいいロリコンは笑うwww

  21. より:

    自分は本当の生身のクマがいる説を考えました。ベガパンクがボニーに伝えたいことは
    本当はステラがいるって事を伝えたいとか?なので謎の仲間はクマではないでしょうか?どーでしょー

  22. より:

    よくよく考えたら、ドラゴンと話してたのがステラ(ベガパンク本人)じゃなくてシャカの方だったのって変じゃない?

  23. より:

    最近とーやくんのキングダム例え無くなったなー

  24. より:

    ステューシーがサテライトだとしたらで考えていったら、ステラはミスバッキンが怪しい気がする
    ウィーブルが白ひげの血統因子から作ったクローンの失敗作では無いかとも言われてるし、そうだとすればバッキンもMADS関連の人物でもおかしく無い

  25. より:

    サテライトが猫だったからネコネコの実のルッチが味方だと思ってたけど、ステューシーの仮面もネコっぽい

  26. より:

    なんか、最後、ストゥーシーの本物の、ババァが出てくるて言った瞬間にフッと思い浮かんだのだけど、バッキンて、ストゥーシーがおばさん化したって言われたら似てない?

  27. より:

    あのカリファさんもBBAだったら嫌だな

  28. より:

    ステューシーが電話にでれる理由にも繋がるし、かなり筋通ってると思う

  29. より:

    島内の味方は新キャラだと思ってる今日この頃…

コメントを残す