【ワンピース考察】【ワンピース 974 感想妄想考察】裏切者の恐るべき正体!サイコパス?実は心がある?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 974 感想妄想考察】裏切者の恐るべき正体!サイコパス?実は心がある?!」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    を話わわさわさわさわさわさわさわさわさわさわさワワ屋よみ

  3. より:

    俺達を疑えよって言ってたのも気になります
    スパイは複数?

  4. より:

    おでんの死後、おでんとの回想シーンで涙したとこから、裏切り者はいないと思ってただけにしてやられた。

  5. より:

    キング13、クイーン12、ジャック11、かんじゅう(10)ろう
    なぜ気づかなかったんだろう

  6. より:

    矛盾を感じるけど赤鞘として本当の仲間として演じてた共に生き共に死ぬ覚悟で演じてた 情報を流す以外は間者ではなく本当の仲間かなと? ももの助を連れてくる約束さえ果たせばまた普通に仲間演じてオロチとカイドウにおでんの敵討ちするのを演じそう

  7. より:

    おでん、赤鞘達と一喜一憂した日々がカン十郎の心を呼び戻す!
    カン十郎、あの時の涙は演技なんかじゃないはずだ!!!!!!!!!

  8. より:

    今のワンピース最高・:*+.(( °ω° ))/.:+
    と10年前から思ってる人

  9. より:

    かんじゅーろーが、ずいぶん前に別の場所で、しのぶを殺して能力で入れ替わって、モモの助と港にいたのかと思ってました。(しのぶに成りすませばいろんな場所で情報を集められる)
    また、絵で分身の様に本体は別にありそうです。

    別件ですが、赤鞘の小舟がローの船に持ち上げられたと思いましたが、次のコマではルフィの船に乗ってて、船ごとシャンブルで移動させたのか、おだ先生のミスなのか・・・すごく気になってます。
    ミイさんはどう思いますか?

  10. より:

    もしかしたらおでんはカン十郎の性格をとっくに知って受け入れたのでは?

  11. より:

    もしかしたら他の方のコメントで既にあるかもしれませんが
    ミイさんの動画が『マンガあり2020』という名前のチャンネルに無断転載されていました。

  12. より:

    オロチ側に居た悪魔の実が、ルフィ側に付 ついている事を考えると……
    またね、バイバ~イ。

  13. より:

    カン十朗スパイだったけどなんだかんだで最後はルフィ側について終わりそうだよねw

  14. より:

    ルフィー、ロー、ギザ男…ちゃうキッド、登場がカッコいいけど、三人とも海水でびっしょりですが、大丈夫?

  15. より:

    私の妄想
    カン十郎がなんやかんやで改心して仲間になる。おでんの部下に対する愛情。仲間たちの友情。最後にカン十郎は死ぬ場所より生きる場所が見つかったとなって欲しい。
    黒墨家の迫害も誤解があったり?カン十郎の今後にも注目!

  16. より:

    そういえばヤスイエの亡骸を裏切り者カン十郎が持っていたけど

  17. より:

    カン十郎は仲間だよ。ルフィが気づかないわけない

  18. より:

    内通者の「カン十郎」ですが・・・・・・。
    彼は本来の自分自身である「黒炭カン十郎」として死ぬよりも「夕立カン十郎」として死ぬことを選ぶのではないでしょうか?
    死んでしまった「黒炭カン十郎」の心をおでん様によって「夕立カン十郎」として生まれ変わらせてもらったことに気づき、最後にオロチ達から光月一派を守って死ぬのではないでしょうか?
    それこそ、彼が生涯をかけて求めた死に場所、それも「黒炭カン十郎」ではなく「夕立カン十郎」としての死に場所ではないかと。

    ・・・・・・・・・・・そうだったら、いいなぁ、と。
    そしてもうちょっと付け加えると

    「だめじゃ!死ぬことは許さん、生きて私に仕えよ!」

    と、モモの助が激励して、さらに錦えもんが

    「そうじゃ、『黒炭カン十郎』は死んだ。これからは『夕立カン十郎』として生きよ!」

    なんて畳みかけたりしてくれたら、感涙ですね。

  19. より:

    きになるのは、欽えもんが、船のカンじゅーろー(コピー)を、きると港にいたしのぶが、
    カンジューろー(本物)に変わったので、本物のしのぶが、どうなっているのかというのも気になるところ。
    あとウィキでみるとカンジューローも悪魔の実の能力者とありますね。

  20. より:

    これはカン十郎が最後はいい人で死んでしまう伏線ですかね。

  21. より:

    カン十郎の過去も悲しいものでしたね、やはり悲劇を生み出すのは人間ですね、分家の
    人々も殺そうとするそれによってまた復讐が起きてまた復讐をする。そもそもの話人間
    の中にある欲や感情偽善の正義でこの悲劇が起きてしまったのでどっちもどっちって
    感じが少しあるんですよね、オロチの先祖がしたことは悪い事だけど関係ない子孫の
    人々を殺そうとしたワノ国の住民も悪い、何がほんとの正義なのかな。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

コメントを残す