【ワンピース考察】ゾロは有言実行してる?戦績を総まとめしたら驚きの結果に…【 ワンピース 最新 考察 】ネタバレ 注意



ゾロって結構ボロボロだけど2度と敗けてないの!? ゾロの戦績を追加してとーやが検証!2023年版最新版!! 果たして本当に …

source

「【ワンピース考察】ゾロは有言実行してる?戦績を総まとめしたら驚きの結果に…【 ワンピース 最新 考察 】ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    ペローナは入れないの?

  2. より:

    サシの勝負は負けてない、ルフィーを守ったりする時は自分を犠牲にしてる!

  3. より:

    剣士に負けなければセーフ

  4. より:

    映画も検証して欲しい!面倒くさそうだけど()

  5. より:

    礼に始まり礼に終わる 
    戦いの後の相手への気遣い、まさに武士道!

  6. より:

    シリュウと闘うのサンジって言ってませんでした??

  7. より:

    一対一のマッチアップには負けてない!!

  8. より:

    まぁ、死神には負けたけどねwww

  9. より:

    カイドウ単体には負けてる

  10. より:

    2:35
    これは不意打ちだからノーカン

  11. より:

    剣士と名乗る奴に負けるわけにはいかないみたいな事言ってたから剣士以外はセーフ

  12. より:

    2年前のゾロの服はくいなの服

  13. より:

    多分ゾロは戦闘だけじゃなくて意識も含めて負けないって言ったのかな
    戦いに敗れても気持が負けてなければ負けてないのかな笑

  14. より:

    カイドウには実質負けてたとは思うけどね、流れの中で実質上の決着つけなかっただけで

  15. より:

    オチが良かった

  16. より:

    ゾロはルフィが海賊王になった際にはミホーク倒してると思うから、後日談的なやつでその後挑戦者たちと戦ってくいなに負けた以上に勝ち星を残してほしいって個人的に思うな。麦わらの一味でゾロが1番好きなので笑笑

  17. より:

    クイナは女に生まれたから、ゾロに「ゾロはいいね、男の子だから」という振りをされてます。ゾロが世界一の剣豪になるにはイワチャンに女にしてもらってから世界一の剣豪になって、女でもなれたぞー!って言うしかクイナには勝てません。嫌ですけど

  18. より:

    サンジの戦績どうなんだろ?

コメントを残す