【僕のヒーローアカデミア考察】【チェンソーマン】最近の第二部が面白すぎると話題に!!! #チェンソーマン #chainsawman #shorts

「【僕のヒーローアカデミア考察】【チェンソーマン】最近の第二部が面白すぎると話題に!!! #チェンソーマン #chainsawman #shorts」への17件のフィードバック

  1. より:

    アキぱいの教育が良かった

  2. より:

    そんなほっこりしたところからの精髄剣

  3. より:

    悪魔は武器に出来るのかな?

  4. より:

    ペンギンかわいーなー
    飼いてーなーって行った後にペンギン引き取られて悲しい顔してたデンジかわいかった

  5. より:

    ペンギンとデンジに癒された

  6. より:

    武器人間ズは元々武器だから剣にされないという設定でいてくれ頼む。ジャンプの主人公でこんなに感情移入したキャラ初めてだから…

  7. より:

    このどこか哀愁がただよっている感じと目が銀さんに似てる気がする

  8. より:

    デンジ今良い感じにイケメンになってるからそろそろ武器にされそう

  9. より:

    デンジの生い立ち考えればとんでもない成長だよなぁ…

  10. より:

    デンジ脊髄剣は普通にやばい

  11. より:

    ペンギンかわいい

  12. より:

    と、いい流れなのに次回でデンジ脊髄剣にされちゃうんだよね………悲しいね………()

  13. より:

    お互いを良く知ってる人間同士じゃないとセクロスはきもちくないってマキマさんから教わってたから無いだろうなとは思ってた

  14. より:

    やっぱデンジが出てくるとめちゃくちゃ面白い。初期からだいぶ人間的に成長しつつも、しっかりイカれた部分があるのマジで好き

  15. より:

    剣と件掛かってるの好き

  16. より:

    永遠の悪魔再登場、デンジかっこいい

  17. より:

    今のチェンソーおもろい

コメントを残す