【チェンソーマン考察】飢餓と死とデンジ脊髄剣を徹底考察【117話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】飢餓と死とデンジ脊髄剣を徹底考察【117話】【チェーンソーマンまとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ナユタ、ヨル、キガちゃん、死の悪魔の掛け合いがあるのかと思うともうワクワクする
    てか3部以降に温存しとくのかと思ったらこれだからほんとにチェンソーマンは先が読めない
    それに死の悪魔の候補も上がってきてるし…

  2. より:

    1部のタイトル見返してみたら1話が「犬とチェンソー」でデンジがポチタを抱えてるシーンもあったから、犬(ポチタ)がペンギンにスライドするなら、デンジも武器になる可能性ががぎご

  3. より:

    吉田ヒロフミは死の悪魔とかじゃなくて、四騎士討伐隊的な組織の一員だと思ってる。それなら飢餓ちゃんの存在を知っててもおかしくないし、デンジを監視してる理由もチェンソーマンが四騎士に狙われてるとかで説明付きそうだし。

  4. より:

    デンジくんイケメンすぎるしかわいすぎるし脳バグる

  5. より:

    デンジ死んだ!第二部、完!

  6. より:

    感覚麻痺してきてるけど、家族もいない女の子に初めて?できた好きな子を目の前で殺そうとするの相変わらず残酷すぎる

  7. より:

    吉田がカオル君を引き継いでるならどこまで引き継ぐかで変わってくるな…

  8. より:

    デンジが武器になったとしてもチェンソー関連の武器になりそうだから、スターター引いた瞬間復活しそう

  9. より:

    吉田ヒロフミは飢餓ちゃんに「お前の正体を知ってるぞ」的な視線を送ってるのかなと思ったけど飢餓ちゃんの視線も何か意味深だしなぁ…あと吉田ヒロフミは蛸に代償支払ってる感じがしないってずっと言われてるけど仮に吉田ヒロフミが悪魔だったら契約してるのではなくレゼと台風の悪魔みたいな関係かもしれないって事かぁ

  10. より:

    ☆デンジついに脊髄剣に….!
    藤本タツキ先生の次回作にご期待ください!
    打ち切り漫画ならこれで終わりそう

  11. より:

    姉がなんかデンジ君好きになってて草生える

  12. より:

    ペンギン>>>>越えられない壁>>>>永遠の悪魔

  13. より:

    情報量が多くて怒涛の展開なのにすんなりと内容が頭に入ってきたからタツキ先生はやっぱすげぇってなりました

  14. より:

    みんなデンジって呼んでるけど苗字ってあるのかな
    アサの性格上最初から名前で呼ぶことは少ないと思うんだけどな

  15. より:

    今回の飢餓ちゃんの目的がデンジの正体を知ってるかどうかで大きく変わるけどどっちなんだろ

  16. より:

    アサより金銭感覚がまとも(?)な永遠の悪魔すこ

  17. より:

    ペンギン丸ッこくて足がギラッとしてるのがかわいかった!

  18. より:

    確かに、これまでのタツキ先生なら人並みの幸せを手に入れたデンジをアキやレゼのように退場させることも十分考えられるな。それだけはヤメてくれぇ…

  19. より:

    個人的に思ったのは今のところアサが自分の意志で武器化したやつはめっちゃ強いってこと。で、最後に脊髄剣にしようとしてたけどまぁならんだろうな。
    アサはヨルと能力的に相性がいいのは描写的に明らかなので次アサが自発的に能力を発動させるともっとすごいものが見れるのかもしれない。
    あと飢餓の悪魔が自発的にアサに能力を使わせようとしてるあたり飢餓の悪魔もアサになにかさせようとしてるのかもしれない。

  20. より:

    4:20 ヒロフミと飢餓ちゃんの邂逅?シーンは

    ヒロフミ「はい四騎士見ーーつけた」
    飢餓ちゃん「やっべ」なのか

    ヒロフミ「お前さぁ…いい加減にしろよ」
    飢餓ちゃん「チェッ邪魔された」なのか、それとも…??

  21. より:

    犬とチェンソー
    鳥と戦争
    ペンギンと武器

  22. より:

    ヨルちゃん。使い切りならすぐに武器にしちゃダメだよ。

    (ヤッパ…バカだな…。
    マキマさんは、あんなに賢かったのに……)

  23. より:

    令状が武器になるの良いな〜

  24. より:

    デンジ成長してイケメンになりすぎてて泣きそう

  25. より:

    なんかの間違いでアサとヨルとナユタとデンジの四角関係ラブコメ始まらないかな

  26. より:

    まってたぜポチタch

  27. より:

    どっかで見た考察だけど、キガちゃんは吉田の双子の妹の身体を乗っ取ってる説好き。

    誤字ってました^^;

  28. より:

    たぶん考察系はこのチャンネルしか登録してないけど、観てて充実感あるね

  29. より:

    吉田が死の悪魔は流石にないか

  30. より:

    アクアリウムスピアがブッ刺さったシーンはアニメでも観てみたいし、読んでて爽快だった。
    あと第2部のおねむたん出してください。絶対買います。

  31. より:

    急に別冊マーガレット始まったと思ったら脊髄剣で草

  32. より:

    ペンギン生命力強くて草

  33. より:

    吉田とキガのほくろの位置とか伏線になりそう

  34. より:

    ガラス舐め太郎の戦闘シーンが楽しみで寝れない。

  35. より:

    飢餓ちゃん見上げる吉田のツラが良すぎる

  36. より:

    みんな言ってるけど、ペンギンとさよならした時のデンジかわいかった

  37. より:

    デンジがペンギン取り上げられたとき可愛かった!

コメントを残す