【ワンピース考察】ルフィと黄猿が共闘…!!?最終章でとんでもない戦力が加わります。【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ルフィと黄猿が共闘…!!?最終章でとんでもない戦力が加わります。【ワンピース考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    思えば、戦桃丸は黄猿のことを叔父貴と言ってるくらい、慕っている様子もあったような。
    黄猿とルフィが共闘よりも、黄猿がCP0をどさくさ紛れに消したいのかも?

  2. より:

    戦桃丸を戦闘不能にされた姿を見てキレた黄猿はルッチをワンパンだろう。
    ルフィにはつかないだろうけど。

  3. より:

    どっちつかずの正義だからなー( ̄▽ ̄)

    ルフィの味方をすることもあるだろーが
    それでも海軍の敵にはなれないんじゃね?

  4. より:

    もう1人の仲間…革命軍リンドバーグとか!?

  5. より:

    島内に味方ってまさか黄猿……

  6. より:

    兼ねてよりの作戦でCP5.7.8の船が政府に帰還していないということが作戦の要になっていて黄猿がエッグヘッドの集中砲火とかだったら面白い。ピタゴラスが政府の船の出港について嘘をついているように見えなかったからその政府にジャブラ、クマドリ、フクロウとかが居たら激アツですね

  7. より:

    黄猿の仲間・共闘は嫌だけど、海軍のやり方に疑問を抱いて1人だけで海軍に対立するって展開を期待してる。

  8. より:

    海軍と世界政府の繋がりが消えるってことはないのかな。
    海軍が独立してしまう流れ。

  9. より:

    赤犬と犬猿の仲になるってか?

  10. より:

    共闘はマジでつまらんそしたらもう見るのやめるは

  11. より:

    元CP9の中で仲間になるならだれがいい?
    カクがいいけど、あれほどCP0に関わると。

  12. より:

    黄猿もベガパンクも実は革命軍でっていう裏切りなのかと思ってた
    ガープがローと共闘して黒ひげにやられそうなところを、センゴクが助けにきて
    コラソンがそうだったように、ローも実は海軍だったという展開も

  13. より:

    共闘はあるかもだけど、仲間は'"無い"

  14. より:

    共闘はあるが仲間は言い過ぎかと…

  15. より:

    現状、飯を食わせてくれた恩でベガパンクを守ってくれるのは保護したいのであれば安心ですからね。
    生きているなら幾らでもチャンスはある、と言うことで。

  16. より:

    猿つながり!

  17. より:

    共闘はあるかもしれないけど仲間になるってのは違和感しかないなぁ

  18. より:

    黄猿「あいつら昔から気に食わなかったんだよねー」

  19. より:

    尾田氏が言ったあいつとあいつと言うのは、ガープまで引っ張りだしてクロスギルドなどに過去のキャラが登場する中で、何とでもできる状況だと言えるのです。
    俺が気になるのは情報が全く出て来なくて、戦闘力がないビビに対してゾロがエースと同じ扱いを言った件で、ビビをどうする気なのか全くわかりません。
    ローと黒ひげの戦いにプリンから念話などで連絡を受けたビッグマム海賊団が乱入して、ビッグマムとカイドウが出てくる可能性もある中で予測はできません。
    予測はできなくなりますがかなり話として破綻と言うか辻褄が合わなくなってきていると思います。

  20. より:

    黄猿仲間は無いが、共闘はあるのかな

  21. より:

    多分赤犬は海軍が強力になる為にベガパンクが必要で、黄猿は昔からの付き合いでベガパンクを守りたいはずで、目的は違うが利害が一致していると思います。
    CP0がドレークがSWORDだと知っていたように、黒馬あたりがCP0の動向を掴んでベガパンクの状況を知って、黄ザルが向かったとすれば脱出は容易という話にも繋がります。
    黄猿がSWRODであるような予測が増えたので、黄ザルはどっちつかずでSWORDの活動を黙認して、自由に判断している可能性もありますね。
    海軍としては世界の均衡を保つために四皇や七武海を使って勢力の拮抗を狙っているのでベガパンクを逃がす事に合理性があるのです。

  22. より:

    麦わらと黄猿が共闘したら、脱出がますます容易になるよな。

  23. より:

    ルフィがベガパンクを逃がすと言っている以上、CP0がセラフィムを使って対応する事は出来なくて、威権順位とやらがあるのでCP0が直接ベガパンクを破壊しないといけません。
    実はルフィすら仕留められなかったCP0がベガパンクを排除できる可能性はなく、本来ならば海軍と連携をするべきですがルッチは「四皇」と認めないと言ったのです。
    そしてカクですらゾロの引き立て役になっているので、後はステゥーシーが異常に強いか科学の力で何とかできなければ、CP0のベガパンク排除の任務は失敗確定です。
    セラフィムの命令権を奪うために戦桃丸を殺したか意識を失わせているので、CP0と黄ザルがぶつかってその間にルフィとベガパンクが出航する流れです。

  24. より:

    ビックリするねぇ~~✨

  25. より:

    「黄猿……おまえ、仲間になれよ!!!!」

  26. より:

    黄猿がルフィの仲間になったら世界政府大分戦力減るね

  27. より:

    多分この展開だと思った。

  28. より:

    「アイツとアイツ」がガープとティーチか…これでもしガープが敗れたらルフィとティーチが闘う理由ができるな…

コメントを残す