【ワンピース考察】“四皇”黒ひげと戦う“海軍の英雄”ガープの悲惨すぎる末路がやばい…【ワンピース考察】



最新1071話にて明らかとなった海賊島「ハチノス」へ向かったガープ 相対するは次期海賊王候補の黒ひげ… 結果はまさかの事件の …

source

「【ワンピース考察】“四皇”黒ひげと戦う“海軍の英雄”ガープの悲惨すぎる末路がやばい…【ワンピース考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ガープクラスにもなればクロスギルドから多額の懸賞金かけられてそうだけど

    ティーチはガープもしくは海軍の実力者がコビーを取り返しに来る事を想定してそれを利用して多勢で返り討ちにする計画とか立ててそう

    いくらガープが強かろうと体力的に多数相手に戦いぬけるか、部下を守りきれるか
    コビーを人質みたくされたら見捨てる事ができるか

    そこが鍵だと思う

  2. より:

    そもそもどうやって黒ひげがガープに勝つんだよ

    グラグラ+覇王色の覇気まとった白ひげでも勝てないのに、効かないやみやみにグラグラで勝てないでしょ
    やみやみだけなら死にかけの白ひげに負けそうなんだぞまず黒ひげは

    確実にガープに負けて逃げるの見えるだろ

  3. より:

    こんなレベル低かったっけ?

  4. より:

    黒ひげがいない所にいくから死なないだろ

  5. より:

    ※確定
    ガープはヤミヤミの力でダークガープになってルピーたちの敵になる

  6. より:

    ローがどういう動きをしてるのだろうか。

  7. より:

    確定やめれ笑

  8. より:

    俺の予想はローは黒ひげに倒されたとしても重要人物だから生きているでしょう。
    このタイミングでガープが来たって事はルームで海軍の船にローが侵入して一命を取り止める的な考察をします。あくまで海楼石の手錠がついていなければの話だけど。

  9. より:

    いつも考察楽しみにしています。

    僕的にガーブがドラゴンに会いドラゴンがルフィに会う感じはします。

    まっ、

    おそらく3人で会うのみたいなm(_ _)m

  10. より:

    考察動画で「確定」って言葉を使うのはどうかと思います。提灯記事のようです。

  11. より:

    ひばりが赤犬の娘だとしたら赤犬が助っ人したりして

  12. より:

    ガープ敗北は普通過ぎるので
    ここでは勝つ。
    が、実は黒髭が表舞台から隠れて暗躍する為にワザと負ける。
    という展開を予想しています。

  13. より:

    確定って言ったらあかんわな。

  14. より:

    ガープ敗北しなかったらこのチャンネルどうするつもりなのか。

    最近このチャンネルの考察めちゃくちゃで外れてるし見てない。

  15. より:

    ガープと黒ひげが対峙したら色んな伏線が明らかになりそうでめっちゃ楽しみです!
    いつも動画楽しく拝見してます(´- `*)
    頑張ってくださいね!

  16. より:

    自分も最新号の最後を見てなんか胸騒ぎがして仕方なかったんです。

  17. より:

    ガープがハチノスに向かうと言う事は青キジと再会すると言う事で、ローが黒ひげと戦っている中でプリンから念話などで連絡を受けた、ビッグマム海賊団が乱入すると思います。
    恐らくワプワプのみには制限があるはずで、艦隊ごと黒ひげが逃げてハチノスに戻れなくなる描写があって、ガープと黒ひげはハチノスでは顔を合わせないと思います。
    更に言えばガープがG14に来たと言う事は倭の国も近いので、ドレークを拾っている可能性が高くドレークがいないので動けないと言う話が、うまく回収されていくと言う事です。
    そしてSWORDが表舞台に出ると言う事は、ベガパンクの言った島内(周辺海域)の協力者が黄ザルで、一大事件に向けて新たな勢力が生まれる事を示しています。

  18. より:

    ガープが出て来たと言う事はコビーがその後継者として間違いないですが、不思議な事にガープが出て来ていますが所属や階級は出て来ていません。
    もちろん黄ザルにも同様の隠蔽がされているのでSWORD繋がりの可能性が非常に高いですね。

  19. より:

    ガープのモデル閻魔が出るでしょ。

  20. より:

    Garp vs Barba Negra… Meu maior medo é de ver Garp levando a pior nesse confronto… Estou ansioso para ver o que pode acontecer!!

  21. より:

    確定なんですか?
    確定なんですよね?

  22. より:

    ガープは能力者でもないのに。とっておきの力と勝算があるのか?

  23. より:

    ガープと黒ひげはガープが負けるとは思う。
    まずガープは黒ひげを舐めている。そして黒ひげにはデボンが居る、デボンの能力は変化かも知れないが覚醒してたら触れたものも変化出来るか、そのままでも可能かと思う。
    デボンが変化させてコビーに一般兵を変化させればガープには隙が出来る。覇王色があれば相手に隙が出来るがガープには覇王色は無い。
    そこにシリュウが透明化して後ろから刺されて終わりじゃないか?
    ガープに勝機があるとすれば人質が無い状況なんよ。

コメントを残す