【ワンピース考察】【 ワンピースオデッセイ 】PS4ワンピースオデッセイやるぅうう!!Part1【 体験版 】 ONE PIECE ODYSSEY



ワンピースオデッセイ本編のネタバレがあります!! ご注意ください! ついにキタああああ!!! オデッセイやっていくぞお …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピースオデッセイ 】PS4ワンピースオデッセイやるぅうう!!Part1【 体験版 】 ONE PIECE ODYSSEY」への19件のフィードバック

  1. より:

    ゾロ、ナミ、ブルックが離ればなれになって、強さ的に一番心配無いのはゾロなのにゾロが一番心配…ファンタジスタな迷子だから…。

  2. より:

    声どうしたw

  3. より:

    アディオがそうとか?

  4. より:

    醜い声

  5. より:

    アーカイブではカットしてますが全然カットしてないの草ww

  6. より:

    見聞色の覇気使用してみて下さい。

  7. より:

    続きが気になります
    楽しみにしています

  8. より:

    最後にいろいろなシーンが流れてわくわくするね

  9. より:

    今の時代にシンボルエンカコマンドバトルとは熱い どいつもこいつもFFまでもアクションゲーだからなぁ

  10. より:

    このゲーム 体験版今しましたが やばい 面白い 現段階で こんなにワクワクしたワンピースゲーム 初めてかも位 ワクワクしてます

  11. より:

    リアクションとかコメントがいちいちおもろいんだよなwwww

  12. より:

    僕はPS4持ってないから早く続きが見たいです。
    喉大丈夫ですか?早く治してくださいね

  13. より:

    気になったんですけど、何でジンベエいないんですか?

  14. より:

    本体持ってないものの、気になっていたので拝見できてうれしいです!
    タカシさんがプレイした以外でも楽しめそうですね、序盤からwww
    いつか自分でプレイしたい…。

  15. より:

    ロビン胸でか

  16. より:

    衣装が魚人島のやつってだけでやる気失くすんだよな
    なんでワンピースのゲーム衣装こだわらないんだよ違和感しかない

  17. より:

    声、もう大丈夫ですか?

  18. より:

    たかしさんの声、ガラガラ過ぎて今年一笑いました!

コメントを残す