【ワンピース考察】【ONE PIECE】コビー救出のガープ師弟愛がアツすぎる!SWORDの総隊長はもうガープしかいない?!【最新話感想考察】



機密なのに自由! ガープなんとか黒ひげに勝ってください… #ワンピース #ガープ #SWORD ーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】コビー救出のガープ師弟愛がアツすぎる!SWORDの総隊長はもうガープしかいない?!【最新話感想考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    はい。正解。

  2. より:

    ハチノスに黒髭いなくない?

  3. より:

    swordのトップがガープ
    No.2がグザンが理想

  4. より:

    海軍は最終章で赤犬派(緑牛たち)とガープ(sword)に分かれると思うなぁ。ガープが赤犬に落とし前付けたらあちぃ!

  5. より:

    エッグヘッドにいるもう一人、
    【イナズマ】ってことありませんかねぇ?
    謎が多すぎますが革命軍ですし、ベガパンクのところにいてもおかしくはない、
    チョキチョキの能力で姿を隠すこともきっとできますし、
    何か独特な、でも重要そうなキャラの雰囲気と立ち位置なので、
    もしかしたらエッグヘッドにCP0を閉じ込めるためにわざと迎え入れて、足止めしてくれるのでは?

  6. より:

    ほんとSWORDってどこまでオープンなんですかね?
    大将の黄猿にもドレーク蹴られてましたもんね、、

  7. より:

    実はセンゴクが発足して、ガープに総隊長的な位置に座らせているとかはないですかね?
    そして過去にはロシナンテもSWORD隊員だった!とか…

  8. より:

    ガープ死亡死亡言ってる人達に言いたい。老人全員殺す事になるからない。
    ゴッドバレー編と天竜人の伏線回収も無くなるぞ。

  9. より:

    赤犬のあの剣の刺青はなんなんだ一体

  10. より:

    ここで今更ガープ死ぬとか冷めような。
    誰かが助けたり熱い展開になってほしいかな

  11. より:

    ガープが中将の地位に留まって自由にしたかった事がsword説

  12. より:

    ガープの能力はモデル閻魔でしょ。

  13. より:

    ひばり可愛い

  14. より:

    ガープに緻密さは要らないけど…豪快さがうりなんだから、これでガープが指揮とってるなら何だか興醒め。

  15. より:

    ドレーク(雄ガモ)、グルス(ラテン語で鶴)、ヒバリ(中佐)など鳥縛りがあるので後はおツル(中将)かと。コビー(大佐)とヘルメッポは当てはまりませんでした。ガープとルフィは共通点はありそうです。(悪魔繋がり?)

  16. より:

    鳥の名前がいるということは、swordのトップは・・・くいな。
    ないない。

  17. より:

    青キジはガープのことを尊敬してるから、海軍を抜ける時にガープに話はしてると思うので、その時に抜けてもいいから俺が作る部隊に所属しろ!的な感じで、青キジのためにswordを作ったんじゃないかな?なんて、、、

  18. より:

    ガープが能動的に組織を作るとは思えないんですよね、、、

  19. より:

    ガープ死なないでー!!

  20. より:

    コビー版の「クソお世話になりました」期待。

  21. より:

    ガープはSWORD向きな行動は出来ないとは思うのですが笑
    ルフィにしてもまわりくどい動きをしたことがないですしね。

  22. より:

    ジャンフェスで尾田先生の言った
    意外な組み合わせのバトルと
    死なないで〜ってのが
    ハチノスでのガープVSクザンにならないかが心配です…

  23. より:

    黒ひげがコビーを拉致したのって何でだろう。セラフィム以外に理由があるとしたら、実は親子とかかな?

  24. より:

    13年前センゴクとコラソンも"おかき""あられ"でドレークコビーのように合言葉で連絡とり合っていたのでSWORDなのかなと思ってます
    なんとなくガープが組織を創設するような難しいことを考える性格には見えないので
    センゴクがそういう提案をガープにして総司令官をガープにセンゴクは参謀総長(副官)として組織を支えるという体制を取ってるのかなと思ってます

  25. より:

    こういうサムネとかタイトルにはせめて「!?」とかつけるべき
    じゃないとただの嘘つきですよ

  26. より:

    判明とかただの妄想を確定みたいに伝えるのはどうなのかなーと。
    この書き方だと、早バレみたいで嫌な印象与える気がする。

  27. より:

    ガープが内密に海軍内に組織を作ろう!って行動は性格からすると違和感がある気がしますね。
    慕ってた人たちが勝手に作っていった。ならまだわかりますが。
    とにかくガープ死なないで

  28. より:

    んー、サムネに判明って書いてありますけど判明はしてないですよね…
    もしかしたらセンゴクが発起人としてガープに押し付けた可能性もありますし。
    何にせよコビーとヘルメッポがガープの断りなくそう言った組織に加入することは考えにくい気がするので関わりはあるとは思います。

  29. より:

    s=センゴク
    w=❔
    o=❔
    r=ロシナンテ
    d=ガープ(D)

    の可能性あります??

コメントを残す