【ワンピース考察】【第1071話】キッドが遂に“エルバフ”で大事件を起こす!? あの男が誘拐される…【ワンピース考察】※ネタバレ



最新話にてエルバフに到達したと思われるキッド海賊団。 「火ノ傷の男」と思われるあの男との間に起きる大事件がヤバすぎる.

source

「【ワンピース考察】【第1071話】キッドが遂に“エルバフ”で大事件を起こす!? あの男が誘拐される…【ワンピース考察】※ネタバレ」への10件のフィードバック

  1. より:

    あの包帯の巨人が "サウロ" って明確に出てたっけ?

  2. より:

    ルフィとキッドのバトル見たいな

  3. より:

    サウロ、もう一捻りある?

  4. より:

    ロキって誰だっけ?

  5. より:

    火の傷…ひの傷…氷の傷…

  6. より:

    サウロとベガパンクの関係を考えれば、キッドがロキに唆されて新巨兵海賊団とサウロとぶつかる可能性もあって、ベガパンクに救援要請が入るかもしれません。
    そうなるとエッグヘッド編の後にエルバフに行く可能性があって、ロキ・キッド対ルフィ・新巨兵海賊団と言う混戦になると思います。
    又ドレークを回収してヘルメッポを乗せたガープの船がハチノスで青キジと一緒に暴れて、ローを取り逃がした黒ひげとハチノスに追って来たビッグマム海賊団がぶつかると思います。
    ロキがキッドと結託すると考えるとこの話もあると思います。

  7. より:

    キッド海賊団はロキと結託して巨兵海賊団とサウロの勢力を潰すかと思います。
    普通に考えてキッド海賊団単独で巨人族を倒せるとは考えられなくて、ローラと結婚できなかったロキはビッグマムを倒したキッドを、味方に引き入れようとする可能性が高いです。
    サウロが巨人の穏やかな勢力だった場合、オハラの情報がロキ側にもある可能性があって、ロキは世界政府を倒そうとするかもしれません。
    そしてキッドを使ってサウロなどの自分とは違う勢力を潰す為に利用する可能性があるからです。

  8. より:

    まぁそろそろロキ出てくるかなぁ

  9. より:

    なぜキッドは、サウロが古代文字を読めることを知っているの?
    エルバフにはまだ見ぬキャラがいそう、また違うストーリーが起こりそう!?

  10. より:

    サウロにアサイン(付与)して
    無理矢理連れてきそう。

コメントを残す