【ワンピース考察】【 ワンピース 】キャラカードの情報でブラックジャックやったら超面白いゲームになった!!ビブルラッシュブラックジャック/ VIVRE RUSH ONE PIECE



前回やったビブルラッシュはコチラ! →https://youtu.be/QCezkggQLps ・ビブルラッシュはコチラ! →https://amzn.to/3G8VcT5 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】キャラカードの情報でブラックジャックやったら超面白いゲームになった!!ビブルラッシュブラックジャック/ VIVRE RUSH ONE PIECE」への18件のフィードバック

  1. より:

    めちゃくちゃ面白かったです。ただ、ルールとしてもし同じ値になったら場合というのを考えた方がいいかもしれないですね

  2. より:

    ガシャポンオデッセイやりましたかー?

  3. より:

    本来のブラックジャックのルールにのっとるなら最初の2枚は公開ですね。

  4. より:

    ランダムに引いて、好物で出来る料理をプレゼンして、より美味しそうな方が勝ち
    でやろう。
    いっそ、料理作ろう

  5. より:

    おもろい

  6. より:

    最後にやっぱりKさん、持ってるなぁと思いました
    またコラボとかで他のYouTuberさんとも
    対決で観たいです。とても面白かったです

  7. より:

    おもしろかった

  8. より:

    自分もビブルラッシュ買ってやりたいと思いまーす!

  9. より:

    計算してるKさん可愛いな

  10. より:

    これで決定のときは出航!でどうですか?

  11. より:

    ストップよりフィニッシュ!が
    しっくりくるんですけどw

  12. より:

    おもしろかったです!
    ビブルラッシュで5枚で何かのグループを作るポーカーも見てみたいです!

  13. より:

    「ポーカーフェイスのポの字もない」っておもろい

  14. より:

    さすが作家佐藤さん!

  15. より:

    ホントにほっこりするw
    この3人が遊んでんのずっと見てたいw

  16. より:

    続行のサインが「ウィーゴー!」なら、終了のサインもワンピースにちなんで「失せろ」にしませんか?

  17. より:

    懸賞金大富豪やってほしいです。

  18. より:

    遊び方考案できる佐藤さんやっぱり天才だなと思いました
    ウチではランダムに引いた10枚を年齢順、身長順、初登場話順に並べて正解率を競う遊びをしてましたがタカシさんレベルの知識だったらほぼ間違わないのかな…とも思います
    ほんとビブルラッシュ一生遊べますよね

コメントを残す