【ワンピース考察】【新作】 P.O.P海侠のジンベエ! P.O.Pで一番重たいフィギュアは…!? 【 ワンピース フィギュア 】



マニアックなジンベエ紹介になった気がします笑 P.O.Pはこれからも楽しみですね☆ 今度の白ひげも重そうですね! ▽関連 …

source

「【ワンピース考察】【新作】 P.O.P海侠のジンベエ! P.O.Pで一番重たいフィギュアは…!? 【 ワンピース フィギュア 】」への43件のフィードバック

  1. より:

    同じやつ友達が持ってた気が

  2. より:

    PO Pってどーゆうことなんですかね?普通にUFOキャッチャーの景品じゃないんですか?全然フィギュアに関してはニワカで教えて貰いたいです!お願いします!
    自分はフィギュアといえば一番くじかUFOキャッチャーのフィギュアしか知らないです!

  3. より:

    もっかいジンベイ受注販売してくれないかなー

  4. より:

    重たいフィギュアってなんか高級感ありますよね、(自分だけですかね笑笑

  5. より:

    剃り込み入ってるとこの髪と、髷や後ろに流してる部分の毛質が違うのが気にはなる

  6. より:

    後にこいつらの重さを超えてくる白ひげ

  7. より:

    ごめんなさい

    お風呂の中で見てしまった

  8. より:

    字がちゃうやん…( ´・ω・`)
    「海峡」やろ?

  9. より:

    右の人まじでいんきゃみたいやん

  10. より:

    スパッタリングだった気がするわ

  11. より:

    スパッタリングじゃね?

  12. より:

    ジンベエ自立しないんすけど。。。

  13. より:

    海俠

  14. より:

    壁のワーコレはんぱない!!
    集めんの大変だっただろうなぁー!

  15. より:

    美術の時間にやったやつは、多分スパッタリングだと思います!

  16. より:

    海外フィギュアは買わないんですか?

  17. より:

    4月26日にゲーセンにでるKOAのギア4とりに行くんですか?自分は絶対とりに行きます!

  18. より:

    、、、、でも細かい事言うと桁の紐違うんだよね〜

  19. より:

    0:50 これを開封していく!

    これ好き

  20. より:

    P.O.Pジンベイやばいっすね…
    久々に躍動感好きっすはー笑笑
    ギア4がとーやさんのになってるー、思っ切り私のって言ってますね笑笑

  21. より:

    ヤヴァイ!かっけぇぇぇぇえ!

  22. より:

    凄いでかい…凄い…

  23. より:

    カッコイイ(^^)
    欲しい( ^ω^ )

  24. より:

    ジンベエ「コヤッキー君!
    これからも大切にお願いするんじゃ(よ)!」

  25. より:

    いい匂いが一番好き。なぜ臭いって表記には意味あるのかな。

  26. より:

    コヤッキーさんは地震でフィギュアが倒れないようにフィギュアは固定していますか?

  27. より:

    スゲー‼️

  28. より:

    とーやさーん、この前のプリンはこの後に測ったんですか?

  29. より:

    大きいシリーズにも八角形の台座一応つけて欲しい 笑

  30. より:

    5月にプライズでもでますがこっちの方が質感など全然上なんでしょうね!比較動画出してほしいです!

  31. より:

    ジンベエいいですね!予約し忘れました・・・

  32. より:

    重たいフィギュア選手権♪w
    楽しい動画ありがとうございます(^-^)

    プライズフィギュアだけで、P.O.Pまで予算回らないので(^^;;

    趣味の断捨離しないとダメっすね(>_<)

  33. より:

    躍動感の塊やん

  34. より:

    くそかっけえ

  35. より:

    ジンベエとエース仲めちゃくちゃ場面めちゃくちゃ好きだった(^^)

  36. より:

    マキシマムのフランキーってどうです?持ってますけど 結構 重いです。

  37. より:

    やばいめちゃくちゃ欲しくなった

  38. より:

    でかいな笑笑

  39. より:

    気になってたやーつ!!

  40. より:

    とーやさんはやっぱりズレてるな〜。

  41. より:

    カタクリ出ないかなー

  42. より:

    大きいですねー

  43. より:

    POPの中で一番重たいフィギュアって金獅子のシキなんですね✨ジンベエ、ギア4ルフィ欲しい!!

コメントを残す