【ワンピース考察】【驚愕】 クザン裏切りの物語が扉絵で描かれてた!? ワンピースマニアが厳選した 扉絵シリーズが深すぎた… 【 ワンピース 伏線 】



ワンピースに出て来る楽しみといえば短期集中表紙連載! 大人気企画第3弾はチャンネル登録1万人を達成した「じゅんマシュ …

source

「【ワンピース考察】【驚愕】 クザン裏切りの物語が扉絵で描かれてた!? ワンピースマニアが厳選した 扉絵シリーズが深すぎた… 【 ワンピース 伏線 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    30億当たってて凄い

  2. より:

    すごいな、本当に30億だもんな…

  3. より:

    カイドウにはドレーク、CP0
    黒ひげにはクザン
    ビッグマムにはストゥーシー

    政府に潜入されすぎ

  4. より:

    ヤマトがラフテルまで麦わらの一味と
    同行しそうだね。だからやっぱりおでんは偽物かね

  5. より:

    クマに飛ばされたpx1のその後が見たい

  6. より:

    青キジ対赤犬の話なんですけど
    実は青キジの方が強かったと思います
    青キジの能力はヒエヒエの実の氷結人間でアイスエイジやアイスタイムなどの技の名前で氷を連想させて、たしかウソップが言った氷とマグマじゃ相性が悪いと言う言葉がミスリードで、凍らせる為にはまず冷やす作業をしてその後、海や人などを凍らせるのだとしたら、マグマは冷やしてしまえば火成岩になって固まり身動きが取れなくなってしまうのでは?
    けど勝ったのは赤犬、それは赤犬を元帥に推薦していた政府が手を回して勝たせたと思います。
    そして再戦の時に10日間では無く10分で倒したら凄く熱いと思います!!
    コヤッキーさん達的にこの説どう思いますか?

  7. より:

    おもろすぎ

  8. より:

    ワンピース考察の動画初めて出したんですけど、ドラゴンの悪魔の実の考察、これどう思いますか??

  9. より:

    青雉革命軍じゃないの?
    革命軍No.2でしょ

  10. より:

    ガスパーデは今どこ居るん?

  11. より:

    ゼファー、シキ、テゾーロ、バレットのサイドストーリー見たい

  12. より:

    滑った後にとーやさんがコヤッキーさんを見たのめっちゃ面白かったw 俺は、海軍がコビーとかをどうやって鍛えてるかが気になります

  13. より:

    やっぱりパトカー通ったら「迎えに来たんじゃね?」的なこと言うよねwwww(関西人では無いです)

  14. より:

    ファミリーマートに売ってるワンピースウエハース、全種類集まるまで終われない企画
    やってほしいです。

  15. より:

    間をとって革命軍的な

  16. より:

    ジュンマシュ邪魔やな〜

  17. より:

    とーやさんホンマに面白いw.

  18. より:

    ルフィ、カイドウとビッグマムに負けるという展開は無いんでしょうか。
    少年誌のバトル漫画に無きにしも非ずかと思われます。

コメントを残す