【ワンピース考察】ワノ国で" 斧手のモーガン "が既に出てる!? 【 ざまぁみやがれ 選手権 】で" たまたま "発見w



ざまぁみやがれ選手権が気づけば、 ワンピースの細かすぎる話に!? まさかのモーガン再登場! ジャンプまで持ち出して本気で …

source

「【ワンピース考察】ワノ国で" 斧手のモーガン "が既に出てる!? 【 ざまぁみやがれ 選手権 】で" たまたま "発見w」への30件のフィードバック

  1. より:

    見つけた時うぉぉぉってなった!!
    ってか普通にざまぁ選手権も面白かったけど!www

    一位に選ばれた、、、
    あの方の理由は完全版としてLINE @で配信予定だよー!
    友達になってね!→ https://bit.ly/2Dk2DrA

  2. より:

    個人的に思う1番ざまぁなやつはカリブーだなw

  3. より:

    ワノ国のモーガンのやつ
    アシスタントさんの遊びだったんですよね!面白い☺

  4. より:

    1位雑すぎざまあw

  5. より:

    俺は一位はベラミーかなぁ?
    パンチの打ち方知ってるか?とか聞いて煽っていたのにルフィのパンチ一発でやられたから笑笑

  6. より:

    モーガン出てこんくてどんまいやな

  7. より:

    おれは偽ルフィー

  8. より:

    ベラミーに一票

  9. より:

    921話にいましたよ
    単行本で言うとジャックが腹を切られたあとに「あ.,あれ!!空!!」と言ってましたよ
    (似ているだけかもしれませんが)

  10. より:

    コヤッキーさん、モーガンではありませんが第917話、6ページ3コマ目の右下にクロッカスと一緒に飲んでいた人にそっくりな人がいました

  11. より:

    アーロンかな

  12. より:

    考えが俺とほとんど変わんねぇw

  13. より:

    ワポルはスカッとした
    てか、あそこの話は何回見ても感動する!

  14. より:

    最初みんなルフィのことガキとか何ちゃらとか言って結局みんなボコられるっていうねw

  15. より:

    9:45 ここキモすぎて草

  16. より:

    滲み出る陰キャ感

  17. より:

    シーザーなんやかんや好きw

  18. より:

    このネタ次のSBSで取り上げられそうですよねー!!
    どういう真相で書いたのか気になりますねー( ̄∇ ̄)

    というか、これコヤッキーさん自分でSBSで出したらよかったのに!!! 笑

  19. より:

    とーやさんのリアクション(笑)

  20. より:

    モーガンも確かに許せない

    ヘルメッポが可哀想で仕方なかった

  21. より:

    まずドフラミンゴ
    コラさんのことがあるから

    あとアーロン
    ナミの育ての親のベルメールさんを殺した張本人なので

    あとワポル
    ヒルルクが死ぬことになった原因の一つだから

  22. より:

    スパンダム
    ワポル
    天竜人
    ホーディ
    シーザー
    だなー

  23. より:

    ざまぁ一位は2年前のベラミーでしょ!
    あの一発KOはだれもがスカッとしたはず!

  24. より:

    ざまあご覧頂けましたでしょうか?

  25. より:

    俺はシャボンディ諸島の麦わらの一味達の偽物のルフィバージョンですね

  26. より:

    ジョンさんは気づいたのか

  27. より:

    魚人島の時のやつもスカッとしたよね笑

  28. より:

    モームだ!!

  29. より:

    モーガンが登場する伏線じゃなくて尾田さんのただの言葉遊びだと思います。モーガンの他にもジャンゴ、マリンフォード、ゲダツ、と書いてますし

  30. より:

    えぇ、
    1位はダントツでベラミーか天竜人かと思ったわ…

コメントを残す