【ワンピース考察】一番くじワンピース!目指せ!!ホールケーキアイランド引いてきた!フィギュア来るか!?ONE PIECE



ついにこの一番くじが…!!!! ヴィンスモーク兄弟フィギュア追加キター!!! A賞サンジフィギュア B賞ヨンジフィギュア C …

source

「【ワンピース考察】一番くじワンピース!目指せ!!ホールケーキアイランド引いてきた!フィギュア来るか!?ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    カラーグラスかっこいい!

  2. より:

    ビックマムwww

  3. より:

    フィギュアが当たらない一番くじはちょっと引く気にならんですなぁ。下位賞がゴミだらけだもんなぁ。5000円くじが一番安全。

  4. より:

    当たるまで引けばいいじゃん

  5. より:

    一回だけ引いたら、カラーグラスでした

  6. より:

    8枚引いたらA.B.C賞
    3種類とも出ました!
    まあ、残り少なくなってたから当たる確率も高くなりますよね

  7. より:

    俺は1回でC賞でした

  8. より:

    この動画みて今日タカシさんと同じ5回分買ったらF3連ちゃんからのHでげき萎えしてたら最後サンジフィギュア当たりました!

  9. より:

    フィギュア残念ですね
    グラスイェイですね

  10. より:

    おめでとう!
    グラス2つあるからKさんとカップルで使えますね!

  11. より:

    動画を見て最初に思ったこと…

    なんか近くね?笑

  12. より:

    グラス小さくね?

  13. より:

    Kさん今日、サンシャイン系男子ですね

  14. より:

    どれも可愛いですね!
    一番くじ買ったことないですけど、買ってみようかなって思いました(´∀`*)

  15. より:

    オレの近くのコンビニやってないんだよなー…でも今度、やってる場所行ってみます!引くならレイジュ狙いで引こうと思います!

  16. より:

    安定の下位賞( *´艸`)
    グラスに丸い氷とお酒を入れたらオシャレですね(๑´∀`๑)

    TAKASHIさん今度出る5,000円1番クジのロー様引いてください(♡・ω-人)

  17. より:

    こーやっていつも当たらないTAKASHIさんが好きです笑笑

  18. より:

    タカシさんの動画いつも見てます!めちゃ元気もらってます!yotubeの中で一番面白いと私は思ってます。これからも楽しみに見させていただきます!毎日大変と思いますけど頑張って下さいね(*^^*)

  19. より:

    引くか迷ってたらなくなっちゃうかも…
    早く探して引こっと!!

  20. より:

    久しぶりの一番くじ‼

  21. より:

    ワンピースのくじって大体BかCがあついよね
    Aは大体フィギュア化されてるやつ多いからね

  22. より:

    お茶碗で呑まなくて良くなりましたねw

  23. より:

    これを待ってた

  24. より:

    フィギュアって店に1個しかないんですか?

  25. より:

    これリベンジ確定だな!

  26. より:

    たかしさんとほんと好き

  27. より:

    これはアツい一番くじ!!!

  28. より:

    一番くじシリーズが一番すきだわ!!

  29. より:

    一番くじ動画待ってました…✨!!
    まぁイェイにめっちゃ笑いましたww
    私も初日引きましたがフィギュアは当たらずだったのでリベンジ必ずします…( ;∀;)

  30. より:

    たかしさんが今日動画出すだろうなと思い自分も引いてきました!w金欠なんで3回引きました〜…。
    B、H、Gでしたw
    もう運使い果たしました。。。。

  31. より:

    待ってました~!!

  32. より:

    ワンピースはやはり見てしまいますねwタカシさんも多分そうだと思いますこれからもv(*⌒0⌒)v頑張って♪

  33. より:

    ワンピース1番くじいいなぁ〜
    近場でやっていたところがなくなって引けなくなったからつらいです( ; ; )

  34. より:

    うぽつ!!!

  35. より:

    くっそぉー やられた…

  36. より:

    いち

コメントを残す