【ワンピース考察】"弱小トリオ"の最終形態…ウソップ&ナミ&チョッパーの超覚醒※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1071話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1071話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"弱小トリオ"の最終形態…ウソップ&ナミ&チョッパーの超覚醒※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE】【やまちゃん。】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ウソップ&ナミ&チョッパーの3人はどのように進化していきますか?

  2. より:

    ナミ…….太るのか………..:(

  3. より:

    素人目線だけど、今後の予想。

    ナミ→『スルト(火)』
    ウソップ→『アトラス』
    チョッパー→『ヒポクラテス(医学薬学)』

    今フッと思い付いただけだから許して。

  4. より:

    親子関係もあるけど、あのヤソップと視界を共有できる見聞色を使えると言う点。そしてまだまだ控えるであろう覚醒状態の能力。
    ナミも滅んだ王国の王女の可能性。そして覇王色。
    チョッパーもまだまだその能力の謎が多いヒトヒトの実の能力者。
    これは熱すぎるのよ尾田先生

  5. より:

    ゼウスを手なずけた事でナミの火力が上がったのはよく分かるけど、それって進化というのか?
    ナミ自体が進化したわけではない。

  6. より:

    みんなワンピースの最終話どうなると思う?やっぱりラスボスは、黒ひげ?シャンクス?イム様?

  7. より:

    尾田ちゃんが天才すぎる笑笑

  8. より:

    多分麦わらの一味全体として覇気は全員身につけて
    ウソップは覇王色纏い見聞色の未来予知武装色を収得して様々な弾に覇王色を纏い攻撃することで火力が上がる他防御面も上がると思います。ウソップは最終的にヤソップを超えるでしょう。
    ナミは火力は武装色、覇王色がなくても十分強いですが防御面は弱いです。最終的に覇王色や武装色を雷を纏うことでより強い攻撃ができるでしょう。また体を武装硬化することである一定の攻撃は守れるようになるでしょう。
    チョッパーはゾオン系の悪魔の実が覚醒し幻獣種だったことが判明し
    防御、攻撃、スピード、運動能力のステータスがすべて大きく向上し覇気も習得すると思われます

  9. より:

    ナミはトリオ卒業できるレベルだと思ってる

  10. より:

    麦わらの中だと弱めの部類だけど普通に戦闘力高いという事実

  11. より:

    いずれナミはジョジョのウェザーリポートみたいな能力が使えそうやん。

  12. より:

    今は弱小トリオ(新世界の船長級)になったんやな

  13. より:

    結論:ベガパンク大活躍

  14. より:

    雷霆打てる時点で強くないか?

  15. より:

    チョッパー
    実が覚醒し、月の神になる
    ナミ
    雨の力が覚醒し、海水になる
    と、僕は考えています。ワンピースはにわかだし、変な考察ですみません

  16. より:

    「そんなワンピースで最も注目されているのが“弱小トリオの活躍”」

    んなわけないだろ!!!!!

  17. より:

    ウソップは最終的に見聞色も映画FILM REDのヤソップみたいに視覚を共有出来ると胸熱。

  18. より:

    もう最終的にソルソルの実の能力者になるんじゃね?

  19. より:

    みんな普通に強過ぎる

  20. より:

    ワンピースいいね

  21. より:

    弱小組だけでもアーロン一味やクロ猫一味なら余裕で全員倒せる気がする。

  22. より:

    チョッパーの懸賞金爆上がり

  23. より:

    弱小が弱小じゃないんよ

  24. より:

    覇王色の覇気

  25. より:

  26. より:

    いち!

コメントを残す