【ワンピース考察】【対戦予想】ルフィvsカイドウ!ワノ国鬼ヶ島最終決戦の対戦相手は?



ジャンプネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけ …

source

「【ワンピース考察】【対戦予想】ルフィvsカイドウ!ワノ国鬼ヶ島最終決戦の対戦相手は?」への29件のフィードバック

  1. より:

    ペローしか来なかった…

  2. より:

    今見るとけっこう当たってるのがすごい

  3. より:

    すごない!結構合ってる!!すごい!

  4. より:

    ブラックマリアvsロビン、ギフターズにお玉のきびだんごをウソップの狙撃で食わせるが的中!
    カイドウ・ビッグマムvs最悪の世代5人と、ナンバーズが意外と弱かったのは意外でしたね!

  5. より:

    2:40何故狂死郎がいる?

  6. より:

    ここ(1008話段階)に来ての対決予想も見てみたいです!

  7. より:

    ロビンとブラックマリアのギガンテスコマーノとか予言者ですか?笑

  8. より:

    ゾロにカイドウを単騎で倒して欲しい、ルフィはビックマム

  9. より:

    ルフィ&ゾロvsカイドウありえますよね!
    流桜を修得したルフィ「ししし、見てろよカイドウ」
    ゾロ「俺は世界一強ぇっていうカイドウぶった斬りに来たんだ!」

  10. より:

    漫画読みながらアニメのbgmが流れてくる笑

  11. より:

    サンジは盆暮、サトリ、ワンゼ、ワダツミみたいに特殊(変)なやつとなやつと相対することが多いのでクイーンではないかと考えます!
    ゾロは短編MONSTERSのリューマオマージュで
    ルフィと共闘→龍Verのカイドウに大ダメージを与え戦線離脱→人型カイドウVSルフィで決着希望です!

  12. より:

    カイドウはルフィキッドローの3人で倒して欲しい!キッドは1度ボコされてるから勝って欲しい笑笑

  13. より:

    僕も予想しました‼️

    百獣海賊団
    ・カイドウVSルフィ&ロー&キッド&ゾロひょっとしたらモモの助や錦えもんも来るかも「因縁があるから、錦えもんに関してはただの願望」
    ・キングVSゾロ「剣士対決」
    ・クイーンVSキッドorフーズフーorササキ「キッドは義手対決で飛び六砲の二人は倒したいっ言うのがこの二人かなーと」
    ・ジャックVSイヌアラシ&ネコマムシや他のミンク「象でのリベンジ」
    ・ドレークVSカイドウ「裏切りが発覚」
    ・フーズフーVSクイーン「上記」
    ・ササキVSクイーン「上記」
    ・ウルティVSナミ「タカシさんと同じ」
    ・ブラックマリアVSロビン「タカシさんと同じ」
    ・ページワンVSサンジ「花の都での戦いの続き」
    ・ナンバーズVSチョッパー
    フランキー
    ミンク
    フランキー将軍
    ・真打ちVSウソップ(来ていればお玉)「タカシさんと同じ」
    ・ギフターズVS侍「雑魚同士の戦」
    ウエイターズ
    プレジャーズ
    ・アプーVSブルック「タカシさんと同じ」
    オロチ組
    ・オロチVS赤鞘とモモの助「因縁」
    ・オロチお庭ばんしゅうVS雷蔵&しのぶ「忍者対決」
    見廻組VSヒョウジイ率いるヤクザや侍「理由は得になし」
    ・カン十郎VS錦えもん&狂死郎&河松&菊&阿修羅童子&イヌアラシ&ネコマムシ「因縁」
    ビックマム海賊団
    ・ビックマムVSルフィ&ジンベエ&サンジ「ホールケーキアイランドでひと悶着あったから」
    ・スムージーVSゾロ「剣士対決」
    ・ペロスペローVSキャロットやワンダや全力のシシリアンなどのミンク「ペドロの仇」
    ・ダイフクVSホーキンス(裏切ってくれれば)「タカシさんと同じ」
    ・オーブンVSマルコ「得に理由はなし」
    ・その他子供VS他の人「得に理由はなし」
    以上‼️

    何か意見等がありましたらコメントにでも書いてください

  14. より:

    kさん視点のもみてみたい

  15. より:

    いやオロチ首切られたけど

    ゾロの阿修羅出てねーからなー笑笑

    そのままオロチぶった斬って斬撃で鬼ヶ島パッカァーン

  16. より:

    黒ひげくると思うので黒ひげは戦いの終盤にビッグマムかカイドウの能力奪って殺しそう。マルコはキングとやってほしい!

  17. より:

    ジンベエのバチバチの戦闘シーンが見たい!

  18. より:

    今回一対一無いと予想します

  19. より:

    よくよく考えたら船上の勝負でジンベエが加入した麦わら海賊団四皇並み

  20. より:

    ゾロが閻魔を黒刀に成らせ、一刀流飛竜火焔でカイドウもしくはオロチを斬る

  21. より:

    ブルック対アプーはブルック自身音聞こえないわけじゃないから普通にアプーの攻撃くらいそうやけど
    ワンチャン「あ、私耳ありませんから」っていう展開ありそう(笑)

  22. より:

    ルフィ、キッド、ロー、ヤマトVSカイドウビックマム?!
    ゾロ&キラーVSオロチ

  23. より:

    ルーキー皆でカイドウやって欲しいなあ

  24. より:

    ジャックは犬猫っしょーー

  25. より:

    この戦いでロー能力覚醒してほしい

  26. より:

    イヌネコ対ジャックもアツい!とおもったけど、ゾウの時点でかなり優勢っぽかったからもうないのかな……

  27. より:

    僕的に麦わら大船団の子分たちに参加して欲しい。
    ルフィたちが戦力的にピンチになってそこにバルトロメオたちが来るみたいな

  28. より:

    おたまちゃんとウソップコンビは熱い!!!!

  29. より:

    サンジは今回ナミ達を守る側に回る可能性大。レイドスーツ着た時にそんな事を言ってたし。

コメントを残す