【ワンピース考察】【ワンピース1071最新話】エルバフがついに登場!キッドの運命やいかに?!火ノ傷の男と戦う?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース1071最新話】エルバフがついに登場!キッドの運命やいかに?!火ノ傷の男と戦う?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国の事は、サウロは知ってるはずなので、麦わらとの共闘も知っている=ロビンとも知り合い=仲間意識=戦闘はない?

  2. より:

    サウロが火の傷の男・・決定?
    バスターコールで負傷し、文献回収前に命からがら魚人島に現れた?火ノ傷と火傷の違いが分かりませんが  
    魚人島のロードポーネグリフを持ち去る火ノ傷を負ったサウロを知らない誰かがその傷を確認をした?
    そのまま、船上で治療を受け全身包帯のミイラ男に・・オハラに戻り文献を回収しエルバフに持ち帰りました。
    知らんけど。

  3. より:

    ロキ王子登場に期待w

  4. より:

    やられた、麦わら海賊団が
    エルバフに いる説、一足
    遅かったな。

  5. より:

    22年で傷は癒えてるとは言え相当な火傷だったと思うのでサウロがどんな姿になってるのか早く見たい。

  6. より:

    エルバフには アイツもいるし
    、麦わら海賊団がいる可能性も
    ある?

  7. より:

    もう一人の仲間はスティシーかな?

  8. より:

    キッドはエルバフで迎え入れてもらえるのかわかりませんが、近づくにつれて魚など巨大化してるということで、島に近づくだけでも一苦労なのかも。

  9. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す