【ワンピース考察】【ワンピース 1071最新話】ガープがついに出撃!まさかのアイツとバトル?ローは敗北したのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1071最新話】ガープがついに出撃!まさかのアイツとバトル?ローは敗北したのか?(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    黄猿と言う声が聞こえてますが、島内に味方が居ると言うせりふから考えると、まだ着いてない黄猿はないと思えます。既に出ている者ではない可能性が一番有りかと思います。CP0を楽勝で押さえ込めるメンツは今は居ないと思うので。知らんけど

  3. より:

    ガープは海賊と組んだことを後悔したみたいだから
    たとえルフィでも共闘はないと俺はふんでる

  4. より:

    カーブが黒ひげに殺されるのがオチ!!

  5. より:

    ハチノスに到着したガープ達は氷結したコビーを発見したが、シリュウが立ちはだかる。スケスケの能力に苦戦するガープの前にデボンが加わり、さらに境地に立たされる。ヘルメッポ達は黒ひげに寝返った王直の部下に苦戦。さらにサンファン.ウルフが参戦しようとした時に太陽の逆光から麦わら海賊団が飛んできてサンファン.ウルフに激突。それを追いかけて来たCP0とセラフィムが加わり、大混戦が始まる。知らんけど。 エッグヘッドは遅れてきた黄猿がバスターコールの準備をするが、誰もいない。戦桃丸が倒れてるのを発見し、『そんなところで寝てたた風邪引くよ』と声をかけ一緒に帰ろうとするが、カリブーを発見した黄猿は一撃を加えて手土産として捕らえて帰還する。知らんけど②

  6. より:

    キッドがエルバフに?エルバフに入った途端バトルは回避できない?
    エルバフに入るには、ロビンの存在が不可欠?
    エッグヘッドは大混戦?黄猿VSルフィ どんな戦いになるかワクワクします。
    ガープのハチノスの戦い・・青キジはガープの助っ人になります。
    知らんけど。

  7. より:

    魚デカイのは昔マムも言ってたよ

  8. より:

    ミイさん 良い読みだと思います、
    ガープ船団の上からサニー号‼︎、
    素晴らしいですね、ルフィ達が
    どちらに向かうのか?楽しみです

  9. より:

    たしぎのレベルではベガパンクの抹殺指令を防げ無いというかベガパンクが助けを求めないでしょう。

  10. より:

    ゴッドバレーのオマージュでルフィとガープが共闘はありそう

  11. より:

    年始から大混戦模様
    wkwkが止まらない

  12. より:

    じいちゃんが孫の船に乗る!10人目?11人目?の新入りが一番態度のデカイじいちゃんなら面白そう

  13. より:

    ローは黒ひげに負けなくて、第三者が介入して引き分けで終わりそう。

  14. より:

    んー。
    巨人族の住むエルバフやドリーとブロギーがいたリトルガーデン、たしかに巨大生物が居ました。
    ソレを言うと、ルフィがレイリーと修行したルスカイナ島も、巨大生物が多かったですね。
    特にルフィが麦わら帽子を被せたあの大根(?)も、
    デカかった!
    ひょっとしたら、あの島にもかつて巨人族の島だった・・・・、のかもしれませんね。

  15. より:

    機会の音声なのに感情こもってて好き

  16. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  17. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す