【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】ローは黒ひげに負けたのか?青キジがまさかの行動?ガープVS青キジはあるのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1072最新話予想】ローは黒ひげに負けたのか?青キジがまさかの行動?ガープVS青キジはあるのか?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    クザンの真意が知りたい。

  3. より:

    王直捕まってるかもだしゴッドバレーの回想来ないかなと期待している。

  4. より:

    勝者島に青キジがいた場合、青キジの目的が達成し、ローに義理があれば助太刀する?無ければ海賊同士の事なので、黙認。
    ハチノスに青キジがいれば、コビーの安全を確保している?
    青キジの目的半ばなら、ガープとの戦い・・黒ひげに不信を抱かせぬ様・・一芝居を打つ?
    本末転倒ならば・・反旗を翻す?ガープ青キジコビー連合の誕生です。
    知らんけど。

  5. より:

    ウィーブル出て来ないねえ?

  6. より:

    たぶんガープとロジャーの
    共同作戦の現代版がハチノスで
    おきる気がする、ルフィの
    海賊王への最終章の始まり。

  7. より:

    たしぎは、ガープの下に就く 一応 政府だからw

  8. より:

    どう転んでもガープと青キジの動き次第な展開ですな。
    はてさて。

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す