【ワンピース考察】珍しい! ワンピースの世界で死んだキャラは〇〇人! メインキャラ まとめ



ワンピースのメインキャラクターで 亡くなってしまった人は何人?その理由は?? 追悼の気持ちをこめた企画! このキャラが …

source

「【ワンピース考察】珍しい! ワンピースの世界で死んだキャラは〇〇人! メインキャラ まとめ」への41件のフィードバック

  1. より:

    モネの死が美しすぎると思うとーやです!
    ジンベエどうなっているんだろう…
    生きててほしい…と今日もアニワンを見て強く思いました
    みんなの死んでほしくなかったキャラもぜひ教えて下さい…!
    ペルは本当生きててよかった!
    今日のまとめがよかったと思う人は高評価おなしゃす!

  2. より:

    エースって処刑扱いにはなってないのでしょうか?

  3. より:

    トの康死んでしまった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  4. より:

    死ぬべきだったキャラもいますけどね。
    悪いキャラだけではなくストーリー的に

  5. より:

    エースは、死んで欲しく無かった

  6. より:

    たしぎ、記憶喪失のくいな説

  7. より:

    ツメゲリ部隊・・・

  8. より:

    イガラムさんも超近距離で爆発巻き込まれて生きてましたよね?

  9. より:

    コラさんとエースは、ホント死んで欲しくなかった…

  10. より:

    ペルは覚醒してんじゃねーの?しらんけど

  11. より:

    私はやっぱり…ノーランドですかね
    あの最後は悲しすぎる(´・ω・`)

  12. より:

    オトヒメはただの暗殺じゃなかったっけ?庇った時は死ななかったはず

  13. より:

    ぼんちゃんは生きてほしかった悲

  14. より:

    滑舌WW WW

  15. より:

    コラソンと白ヒゲ死んで欲しくなかった白ヒゲは特に

  16. より:

    痩せ型Tシャツ今死んでる…死んで欲しくなかったわ

  17. より:

    爆弾系のものは遠くにいるよゼロ距離に近い方が風圧?衝撃波?のようなものも弱く近い方が生存確率は高いのは事実なのでそう考えれば合点が合うのでは?

  18. より:

    ゼオはかなしい

  19. より:

    ゴールドロジャーは死ぬべき!

  20. より:

    ペルわかんなかった

  21. より:

    ローは入れ替わってたから

  22. より:

    フランキーも爆発したよな
    2年前の修行の時

  23. より:

    20世紀少年に出てきそうな人や 掃除のおじさん

  24. より:

    今思うとペル以外はみんな寿命が迫ってたのね

  25. より:

    人間の世界では怒りすぎて死んだ教皇とかもいるから恋煩いでも死ぬのかもね

  26. より:

    いやいや いいすぎ         いやいやの実かな

  27. より:

    ペルって死んだっけ

  28. より:

    ロジャーは自首、エースはルフィを守って死亡…海賊王になって自首して処刑と弟を守って死亡ってめっちゃカッコええやないか‼️

  29. より:

    ちょっとしたにわか感

  30. より:

    コラソンはもうひんしだったからなー

  31. より:

    るんばー海賊団どうした敗北死かな

  32. より:

    死んでほしいキャラで生きてるキャラ,マーシャルDティーチ

  33. より:

    不治の病でどちらにしても死ぬんだから手加減(?)をして死んで言ったんじゃないの?
    カイドウは調節出来ないんだからロジャーの方が強いと思う

  34. より:

    海軍中将の武装色バキバキの拳骨に耐えた幼少期ルフィ強すぎん?

  35. より:

    ブルックの死が語られてないじゃん

  36. より:

    でも、エースはロジャーの意思を受けついてるから、エースが死ななかったら、ルフィは海賊王には、なれないと思います!

  37. より:

    処刑部門でZ先生は?

  38. より:

    今日爽が多いな!

  39. より:

    白髭はうたれて死んだに入らない?

  40. より:

    ベルメールさん・・・

コメントを残す