【ワンピース考察】【呪術廻戦 209話】羂索の"爆弾"で"死滅回游"完結…裏梅&羂索で"宿儺"が遂に完全復活へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※209話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※209話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 浴 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 209話】羂索の"爆弾"で"死滅回游"完結…裏梅&羂索で"宿儺"が遂に完全復活へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への26件のフィードバック

  1. より:

    第209話についてどう思いますか?

  2. より:

    ディフェンダーズの闇のてみたいに血のお風呂で蘇生しそう
    呪力かもだけど
    呪いは血よりも濃いらしいし

  3. より:

    「残穢」の認識・定義違うと思うよ、ちゃんと読んでる?

  4. より:

    宿儺が虎杖との契約のやつで
    肉体の支配権を一時的に得てその状態で浴をするとかでは無いのかなぁ、?

  5. より:

    裏梅に脱いでほしい俺の「欲」

  6. より:

    米軍、マジで式神使いのカモなんだよな…

  7. より:

    高羽の活躍をずっと待ってる

  8. より:

    今回も分かりやすい考察動画ありがとうございます(*´∀`)

  9. より:

    こがねに反応した禪院がワープしない理由わかる人います?

  10. より:

    階段から上ってくる呪霊、頭から黒いものが生えていて、羽場なのではと思いました。虎杖にぶっ飛ばされたあとの描写で止まったプロペラが同じように表現されていたので。
    米軍が術師を物理的に殺し、術師が呪霊化、その呪霊がまた米軍を殺し呪力を生むという構造ではないでしょうか。

  11. より:

    考察えぐすぎる(笑)

  12. より:

    石流は再登場して乙骨と共闘して欲しい

  13. より:

    浴は人間いっぱい詰めた部屋で宿儺が大量虐殺して血を浴びる娯楽とかかな

  14. より:

    もう話意味わからんくて草

  15. より:

    毎回トレンドに呪術廻戦が載ってるかチェックしてるの草

  16. より:

    これ、宿儺と五条の両方が同時に復活する気がするわ

  17. より:

    BLEACH化が激しい

  18. より:

    時間圧縮で時間稼ぎってちゃんと考察してるやん見直したで

  19. より:

    契闊って言ったら1分くらい?代われる契約してたから危険になったら使いそう。その間人は殺せないけどね。

  20. より:

    加茂家への介入だけではなく 禪院家にも関与していたとなると伏黒甚爾による五条殺害も関係していたのかと。
    因果の外から、ではなくこれもまた羂索の思惑通りだったら怖い。
    孔時雨も羂索と関わっていたらさらに怖い。

  21. より:

    高羽マシンガン避けるはおもろすぎだろw

  22. より:

    すくなが風呂入りたいのかなーとか思ってたわ

  23. より:

    なんで13日と15日描かれてないんだ?

  24. より:

    ずっとけんじゃくのターンやん
    バーサーカーソウル発動してる状態
    俺のライフはもう0よ

  25. より:

    やっぱりけんじゃくはなんとなくだけど乙骨と戦って負けて退場なんじゃないかなと思う

  26. より:

    そういえば終盤なのに虎杖に宿灘の術式覚醒してないな

コメントを残す