【ワンピース考察】"覚醒"キッドvs"王子"ハグワール・D・ロキ開幕…エルバフで"火ノ傷の男"サウロが仲間加入…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1071話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1071話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1071話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"覚醒"キッドvs"王子"ハグワール・D・ロキ開幕…エルバフで"火ノ傷の男"サウロが仲間加入…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1071話】【やまちゃん。】」への17件のフィードバック

  1. より:

    キッドはエルバフでどうなっていきますか?

  2. より:

    まったく関係ないのですが。イム様の正体についての考察を思いつきました。イム様のモデルはメジェドなのは知っていると思うのですが、ウラヌスの正体はイム様なのではないかと思います。
    理由
    イム様のモデルはメジェドのですが、メジェドは神さまの中でもゼウスと並ぶ最強です。しかも、メジェドは目で敵を滅ぼすんです。つまりサボがうけたのはイム様が島を見るようなことをしたと考えられるためです

  3. より:

    キッド次ルフィ達と会う時には、右腕と両脚もぎ取られてるといいなぁ( ^ω^ )

  4. より:

    ウソップが憧れる、ロキは狡知神、エルバフ編は「嘘」が鍵になりそうだな。それに、ユグドラシルの根元に巨人が住んでるって事は、もう完全にラグナロクをなぞる流れやん。

  5. より:

    世界政府vsエルバフになる

  6. より:

    はっ?!
    ワンピース、麦わら船団、最後の10人目の仲間は巨人サウロか!
    コレで黒髭のとこのサンファン・ウルフとぶつかるということか

  7. より:

    凍傷、火傷って安直すぎん?

  8. より:

    ロキ出るかな

  9. より:

    キッドが死ぬかもしれない

  10. より:

    なんか同じような動画で正直面白く無くなってきてるな。
    未来の事を考察してもらってもあまり意味がないので過去の事を振り返って欲しいんですけどw

  11. より:

    ハイルディンはルフィの他にウソップもホビホビ化から皆を救った恩人でもあるからウソップのこともハイルディンによってエルバフに住む巨人達に伝わってそうなんだよな。エルバフの神は元ネタの北欧神話からだとユミルとか出るかな?

  12. より:

    ここで火の傷の男が関わってくるのかぁ~ あっちぃぃなぁぁーー!?w

  13. より:

    麦わらの一味はエルバフでばらばらになると思うな~
    そしてルフィがロキ王子と戦うと思った。

  14. より:

    ロギア系の超能力キャラよりキッドみたいな物理脳筋キャラが好き

  15. より:

    3コメ

  16. より:

    7️⃣

  17. より:

    ロキ王子は敵?味方?…その目的は?

コメントを残す