【ワンピース考察】"英雄"ガープvs"四皇"黒ひげ開幕&クザン介入…ガープはコビーに継承して死亡…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1071話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1071話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1071話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"英雄"ガープvs"四皇"黒ひげ開幕&クザン介入…ガープはコビーに継承して死亡…※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1071話】【やまちゃん。】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ガープvs黒ひげ…どうなると思いますか?

  2. より:

    ローに負けて欲しくないのもあるから
    1度負けてハチノスに連れてかれてついて
    牢屋に入れたとこでガープが来て
    すぐ戦闘が始まって混戦状態になってる間に
    クザンがローを助けてガープと形だけの共闘
    でいいからして欲しい
    ただの俺の希望

  3. より:

    ガープの全盛期のセラフィム作れば余裕やん

  4. より:

    クザン死ぬの悲しすぎた

  5. より:

    クザンとガープが瀕死になって、ガープの力でクザンのヒエヒエの実をコピーに継承

  6. より:

    やっぱり気になる

  7. より:

    ガープに覇王色の覇気がないことは、発刊されているビブルカードの本の中で語られているように無いはずです。別にロジャーに張り合える隠し技はあるかもしれませんが。

  8. より:

    これで黒ひげがキングみたく種族が違うだけだったらシュン…(._.)ってなりそう。

  9. より:

    ロジャーとガープが手を組んでロックス海賊団を倒した様に
    ルフィとコビーが手を組んで黒ヒゲを倒すことを希望。

  10. より:

    ガープは多分コビーを救出できる。
    でも、1人黒ひげ大船団を食い止める役目のために残り、命を落とす。
    そして、ガープの生き様を見届けたコビーはガープの意志を継ぎさらなる成長を遂げ、ルフィと共に仇を討つ。

  11. より:

    黒ひげ許せねぇ!!とルフィの暴走する。
    そして止めるサボ。

    行かせないサボ 黒ひげをぶっ倒すルフィ

  12. より:

    黒ひげってラスボス補正かかってるよな…

  13. より:

    ガープ死なないで欲しいけどルフィと黒ひげが戦うとしたらガープの死がトリガーかな

  14. より:

    ガープは、死んでほしくない

  15. より:

    今んところ黒ひげとルフィが戦う理由無いから、ガープの敗北がその理由になると思う。

  16. より:

    四皇になったルフィに追いつかせるため大将になるって言ったコビーの覚醒イベントは来ますね
    ロッキーポートの真相
    青キジが黒ひげ側にいる理由も明かされそう

  17. より:

    ガープvs黒ひげならガープが勝ちそうだけど部下のパワーが違いすぎる
    予想としてはガープが勝ちそうになった所で横槍入りそう

  18. より:

    なんで青キジが10番線船長確定みたいに言っているの確定してないよね

  19. より:

    ガープの口からロックスについて何か語られますかね?

  20. より:

    元元帥のセンゴクと黄猿が参戦するのでは?

  21. より:

    時間軸的に黒ひげはまだハチノスついてないんじゃね?青木キジと戦うと踏んでるけど。

  22. より:

    ガープはこの戦いで負傷離脱しそう、コビーはなんだかんだで助かるんじゃないかな?重要キャラだし。
    あんまり強いキャラがルフィ側にたくさんいると最終決戦がワクワクしなくなりそうだし。

  23. より:

    2015年くらいにワンピースを読みやめた俺でもこのチャンネルの動画はいつも楽しく見れる。

  24. より:

    ガープが負けそうになった時に
    シャンクスが来て助けて欲しいなー

  25. より:

    ケルベロス違うと思うけどなぁ

  26. より:

    頼む、ガープを殺さないでくれぇ

  27. より:

    すごい説得力があるから納得するけど、本心はガープ死んでほしくない

  28. より:

    コビーが黒ひげ倒して大将になってくれ笑

  29. より:

    ロギア系の覚醒は土地の天候を変えてしまうものでは無いかと思う

  30. より:

    黒ひげ如きに負けた時点で、天竜人を倒す事は出来んと思うけど、

  31. より:

    黒ひげがガープを殺して海賊王になるが、ドラゴンかルフィに殺される。

  32. より:

    ルフィがギア5でふざけながら
    黒ひげと戦って最後にクソリアルに激おこしながらエースを思い出してファイヤーバジュラングで
    ぶちのめして欲しい

  33. より:

    死にはしないと思います。

  34. より:

    え、覇王色使えないですよ!

コメントを残す