【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】新年一発目ぇえ!! ラストのアイツがカッコよすぎる…!! くまもゾロもまさかのエルバフもヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1071話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1071話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1071話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】新年一発目ぇえ!! ラストのアイツがカッコよすぎる…!! くまもゾロもまさかのエルバフもヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1071話ネタバレ注意 考察」への18件のフィードバック

  1. より:

    ガープ、コビー、黒ヒゲ、ローが揃うなら、ロッキーポート事件とゴッドバレーの回想に期待‼︎

  2. より:

    ガープ敗北は普通過ぎる気がするので

    ガープが勝って帰還するけど
    黒ひげは実はやられた振りで裏で暗躍しやすくなる

    みたいな展開を予想してます

  3. より:

    じゃあリリスが内通者と言う事にしておこう

  4. より:

    これはもうネズミ大佐しかないな
    色々と。

  5. より:

    ドーレクはどーでしょう

  6. より:

    センゴクは、どこにいるのかな?
    ガープと長く付きあってきた訳だし、コビー救出に動くと予想つくだろうし、自身も黒ひげに怒り有るだろうし…。

  7. より:

    やっとジャンプ購入&ワンピース読めました(´- `*)
    ゾロVSカクの再戦キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)♥️
    そしてガープ…やっぱり英雄だよ(T-T)✨泣いちゃった✨

  8. より:

    黄猿はどこへ…?

  9. より:

    ドレークが隠れてるってことない?

  10. より:

    戻すことができないじゃなくて、戻すには戻せるけど今はできないであって欲しい派です。

  11. より:

    最後のガープのコマ見てガープやられてしまうのか、ルフィと共闘するのかしか思わなかった!
    ガープいなくならないで欲しいなぁぁぁぁ

  12. より:

    エルバフって事実上麦わら海賊団の縄張りじゃねえか?新巨兵海賊団はルフィ傘下だし。

    ガープからしたら孫世代だけどコビーとヘルメッポは直弟子だから、黒ひげに戦争仕掛けられたわけで。そりゃ怒るわ。

  13. より:

    色々と噂されているロックスと黒ひげとの関係
    そして今、因縁の相手との激突か
    あの頃より不利な状況、英雄の安否が心配

  14. より:

    ゾロがかっこよすぎて最高でした。

  15. より:

    色んなキャラ出てきて激アツでしたね…
    ガープとゾロがかっこよすぎた

  16. より:

    協力者は、クマの人格を移植した新しい身体のクマのセラフィムとかは…ないか。

  17. より:

    白ひげが死んでセンゴクが一線を退きレイリーが正面から戦っても勝てないと言う中でこの世代最後のガープ中将が出陣か。

    考えたくないがガープが黒ひげに負けて黒ひげの懸賞金が白ひげくらいまで跳ね上がるのかな。

  18. より:

    ゾロが船で寝てる時にカクが来るのもアツイ

コメントを残す