【ワンピース考察】海軍の英雄ガープがコビーを救う!黒ひげ、キッド、くま、ベガパンク…キャラたちの今後はどうなる!?【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



新年1発目のジャンプ!ワンピース第1071話!! 年明けから波乱の幕開け!怒涛の展開!!! コビー 救出のため海軍の英雄 …

source

「【ワンピース考察】海軍の英雄ガープがコビーを救う!黒ひげ、キッド、くま、ベガパンク…キャラたちの今後はどうなる!?【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    ゾロvsカクはとりあえずゾロの圧倒的な勝利で終わって欲しいなぁ✨
    そしてガープが出てきた瞬間の圧倒的安心感!

  2. より:

    自分は緑牛がベガパンクの電話相手だと思う!

  3. より:

    壁を見つめた描写から、後から壁ができてるのか?、まだ直ってなくて本調子じゃないのもあるかも

  4. より:

    ジラフならぬ蛇ラフ?

  5. より:

    どっかの掲示板にあったけど,ガープvs黒ひげでガープ死なないけど「影を取られる」っていうのはなるほど!って思った.
    事前にモリアと黒ひげが接触したのが伏線になるし,ルフィvs黒ひげの動機付けにもなる.
    ついでにガープの影を入れてロックス動かしたりできればジャンプあるあるの過去の最強キャラ復活!みたいなのもできるし最終章感出てくる?

  6. より:

    くまのセラフィムにくまの意志を引き継いでいて
    ボニーの能力でセラフィムを大人にして
    お父さんと再会できたー
    みたいなハッピーな流れに期待

  7. より:

    いつも楽しく見させていただいてます。
    解除したのは想(エジソン)かな。ベガパンクの理想がテスラっぽいので。

  8. より:

    エースもやられてガープまでやられたらルフィが狂ってしまう…

  9. より:

    ガープ死ぬのだけやめてくれ

  10. より:

    お疲れ様です。
    今回はかなり動きがありましたね。

  11. より:

    展開としてはルフィが合流してルフィとコビーでロジャーとガープのあの感じになるんだろうけど
    一回ガープはしんどいて恨み、敵討って感じで共闘になりそうだなぁ

  12. より:

    仮面ライダー都市伝説やって下さい❗❗❗❗❗❗❗❗

  13. より:

    電話の人物、戦闘丸の父で、黄猿の兄弟とかないですかね笑

  14. より:

    それか、クザンとガープの対決かな。

  15. より:

    ガープ、死んじゃいそうだ。黒ひげは、直接的じゃないけど、ルフィの家族を奪っていく路線になりそうだ。

  16. より:

    ガープの能力とは?ガープが倒されて、今後誰がガープの能力を受け継ぐかが最終章への布石となるか。僕は、コビーはガープと他の重要人物によって救出されると思います。そしてガープの能力を引き継ぎ、夢であるルフィを捕まえる事を達成します。

  17. より:

    頼むからガープさんは4なないでくれよ…

  18. より:

    でんでん虫の通話相手が熊説
    無敵奴隷の熊が実はパシフィスタにニキュニキュのコピー持たせた奴で、実は本体はエッグヘッドにいる説

  19. より:

    ガープの肉で作られたハンバーグをコビーか食べてしまって精神崩壊路線かな

  20. より:

    どんでん返し、この威権チップの設定ならばベガパンクに指令権が移ったのち、五老星がひっそりやって来ていて命令して全員、大ピンチという展開なんでしょうね。

  21. より:

    くまは元々偉大なる航路の前半に位置するカマバッカ王国にいた。
    そこからエッグヘッドへ行こうにも赤い土の大陸が邪魔してぶつかることに。
    故に偉大なる航路の前半と後半の間に位置するマリージョアのふもと赤い港にたどり着いた。
    赤い港にたどり着いたのはそれこそミスリードでは?

  22. より:

    協力者は藤虎しか思い浮かばない

  23. より:

    ベガパンクが助けを求めたのは誰なんだろう…。
    黄猿だったら面白いし、革命軍だったらCP0と海軍VS麦わらと革命軍になってもアツイ!

  24. より:

    ブルックがサニー号に残ってたのにまだ出てきてないよね??

  25. より:

    くまが壁にぶつかったのはレッドラインの向こうに目的地があったのかもしれませんよね

  26. より:

    くまが壁にぶつかったのは単純にくまの人格がないからそこまで能力の応用できないだけでは?
    ルフィ達飛ばしたときはちゃんと人格あったわけだし

  27. より:

    電話の相手スモやんじゃない?

  28. より:

    くまは普通にカマバッカとエッグヘッドの間赤い土の大陸があったから衝突したんじゃないかな?
    目的地じゃないから肉球クッションも出なかった。これが一番筋が通ってると思うけど…
    で、もう1人の仲間は政府に楯突くことになるって言ってたから海賊サイドでは無い海賊ならもともと政府と相対してるからね。となると、政府、海軍の人間か一般人(まだ海賊として認知されていない人物)だからここでエネルが出てきても面白いなっておもったけどどうだろう。結局ワノ国では出てこなかったし…
    まぁなんにせよ楽しみだ!

  29. より:

    キング以外のルナ―リア族がいる?

  30. より:

    電話の相手はコビーだったりして。ハチノスにいるのは偽物(九尾の狐で変身した)かも。

  31. より:

    電伝虫の通話相手ってスモーカー?って思った

コメントを残す