【ワンピース考察】【 ワンピース 】キッド海賊団がまさかの○○に…!? ※ジャンプ最新1071話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1071話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1071話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】キッド海賊団がまさかの○○に…!? ※ジャンプ最新1071話ネタバレ注意 考察」への27件のフィードバック

  1. より:

    キングかなとか思ってます。

  2. より:

    電伝虫手がはっぱ!
    まさかの……

  3. より:

    クマがマリージョアにいないといけない理由がある
    それが終れば自我が戻せる約束がある!

  4. より:

    正直黒ひげはラスボス候補にずっと上がってたし、やっぱり海賊系の話で黒ひげと言うキャラは強い海賊というイメージがあるから黒ひげが負ける可能性は低いんじゃないかと思ってしまう。当然ガープに勝ってほしい気持ちが100%だけど

  5. より:

    ギャバンの可能性はありますかね?
    暫く表舞台から身を隠していたため、ここで手伝ってしまうと終われる立場になってしまうという話にもつながりそうな気はしたのですが、、

  6. より:

    火の傷の男がサウロだったらキッドに拐われかねないな

  7. より:

    ステューシーはドーム解除された時のコマで「?」って出てましたからね、もしベガパンクの味方側ならそこで疑問に感じるのはおかしいんじゃないかと思いました。個人的には既存じゃない第3者か、カリブーかなと。カリブーだったら「あの人」がベガパンクの可能性もあるのかな。
    ガープに関しては青キジの行動次第で大きく影響ありそうですね。

  8. より:

    これ漫画で、読んでるから声の予想がつかないけれど、アニメだとすぐに分かってしまうのかな?

  9. より:

    似たような考察ばかり

  10. より:

    ルフィはベガパンク、ローは黒ひげ、キッドはエルバフか

    てかロー対黒ひげどうなったんだ??そこにガープが参戦なのか?

  11. より:

    シャカとエジソンがコントロールルームの外から防衛システムを細菌してます
    つまりベガパンクならコントロールルームの外からシステムを操作して解除できます

  12. より:

    エッグヘッドの味方って、スモーカーに感化されたヒナ説はいかがでしょう?

  13. より:

    くまがレッドラインにぶつかった時なんでルフィ達飛ばした時と同じように衝撃吸収しなかったのか。

  14. より:

    ローガープ青キジvs黒ひげ海賊団

  15. より:

    ナミをウェザリアに飛ばせたのに、何でくまは低空飛行してんだろ

  16. より:

    ガープがハチノス行ったら、コビーとクザンいそう。
    で、ひと悶着ありそう…クザンの真意も分かったりして?!

  17. より:

    スモやんいてもCP0は抑えられんよなぁ

  18. より:

    空島にも飛ばせるのでレッドライン越えて行けそうだけどなぁ

  19. より:

    クザンとかち合った場合どうなるんじゃろう。。。

  20. より:

    人影がないって聞いてスケスケの能力を思い出したけどエッグヘッドにシリュウが潜入してるなんてことはないよなあ・・・?
    ハチノスではモリアとペローナがどうなったかも気になる。

  21. より:

    ボニーに若返らせてもらえばいいんじゃね!レイリーとかも

  22. より:

    くまはセラフィムじゃないから威厳チップがあるのかどうなんですかね?

  23. より:

    Dr.ベガパンクって「物に悪魔の実を与える技術」と「人工悪魔の実」の研究を既に成功させているのに
    「悪魔の実を2つ以上持てる」研究をまだしてないことってあるのかなーって今更思った。
    もしかしたら既に完成していて目にしてたり

  24. より:

    ガープがハチノス到着した時点で誰がいるのだろう。ティーチはローと戦闘中なのか、帰ってるのか。クザンがいるなら味方してくれるのか。
    ガープ死なないでー!

  25. より:

    たかしさんの話は整理されててわかりやすいです!!!

  26. より:

    青雉さんが助けてくれる

  27. より:

    まだティーチはローと戦ってる最中なんですかね?
    そうだとすれば、ハチノスにガープが攻め入ることで、黒ひげはハチノスに戻らないといけないからローの戦いは中断されそうですよね。

コメントを残す