【ワンピース考察】ワンピース第1071話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1071話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】【ワンピース考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    普通に気になったんだけど、カイドウと闘ったときにルフィのビブルカードどうなってたんやろ。
    大船団のメンバーは確認してたんかな

  2. より:

    カクは麒麟になると思う

  3. より:

    カリブーがいいキャラだね

  4. より:

    ここは結果、何事も無く出航しそうやけどな。仮に誰かしらおとされたら、四皇?って‥なるやろ。

  5. より:

    シャカの顔は誰か気になる
    多分知ってる人じゃない?

  6. より:

    ガブルとカリブー関係があるのかな?

  7. より:

    風邪はやってるからなあ
    お大事に

  8. より:

    エニエスロビーのオマージュだと言うならば、仲間の身を思ってガマンしたロビンと違って、ベガパンクが節操無さすぎでひどい対比です。
    ちょっと今号は突っ込みどころが満載だったので次の考察が楽しみです。

  9. より:

    カリブーに関しては脱出の足は恐らく黄ザルが呼んだ海軍の船だと思います。
    そして今号で出て来た島内にいるベガパンクのもう一人の協力者であるストゥーシーのは会話を聞くはずです。
    そうなると前号の扉絵のMADSの女性はストゥーシーになると思いますが、ジャッジが妻のソラとどうやってであったのかがわからなくなります。
    空の姉妹がストゥーシーだったと言う話になりそうですね。

  10. より:

    大穴は正だけどアイツ多分消されるだろうからやっぱり残るのは悪かなぁ

  11. より:

    ゆい研究室長鼻声w

  12. より:

    ブルックはストゥーシーにパンツ見せてくださいって言うんでしょうね

  13. より:

    2倍速でちょうどいい

  14. より:

    カク『しまった!ロロノア・ゾロに
    会うつもりはなかった』みたいな顔
    していたように見えた。
    因みにドレークが黄猿に出くわした時の感じです。

  15. より:

    1コメ!

コメントを残す