【ワンピース考察】エルバフに辿り着いてはいけない!?キッドが企む巨人族を傘下にいれるための伏線がヤバい!【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



新年1発目のジャンプ!ワンピース第1071話の感想と考察を 三代目ナレッジキングの のすけ海鮮丼さん と深掘りしていきます!

source

「【ワンピース考察】エルバフに辿り着いてはいけない!?キッドが企む巨人族を傘下にいれるための伏線がヤバい!【 ワンピース 1071話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    電伝虫の相手はコビーで、脱出後はガープがハチノスに向かったのを知ってルフィー達と一緒に向かうとか。個人的にはくまであって欲しいなー。

  2. より:

    キッドの子分が巨人族って考えたらマジかっこよすぎ

  3. より:

    コビー助けに行った先で、ガープとモリアが共闘とかだったら面白いかも。新聞読んでなくて、ガープに協力する見返りに七武海復帰を要求とかありそう。

  4. より:

    黒髪以外はDじゃないのは確定事項と思います

  5. より:

    クマは自意識を消して奴隷になることによって
    マリージョアに潜入できた

    マリージョアの情報を得るためのプログラム

  6. より:

    エッグヘッドに行くためにレッドラインを越えないと高さ的に
    飛んでいけない仕様なんでしょうね。

  7. より:

    もう1人の協力者はステューシーで決まりや

  8. より:

    今回の話に関係ないですが今日知った単語があります。

    deicideって単語を知ってますか。
    神を殺す人って意味らしくてディーサイドと読むみたいです。Dの一族…

  9. より:

    海賊と手を組んでロックスと戦ったことを恥じているガープがルフィと共闘して黒ひげと戦うところが見たい

  10. より:

    黒ひげって規模でかいの?

  11. より:

    コラボ見たくないです。苦手なYouTuber多いので、お二人だけの動画にしてほしい。

  12. より:

    アイコン前のやつに戻してほしい

  13. より:

    くまがレッドラインにぶつかってしまった理由は、目的地はレッドラインの向こう側だったけど、レッドラインを超えられずぶつかった。

    原因はレッドラインにあって、レッドラインは単なるめちゃくちゃ高い壁の大陸ってだけじゃなくて、物理的に飛び越えられない秘密があるのかも。

    くまはナミをウェザリアに飛ばしてるから物理的な高さは問題ないはずなんで、レッドラインに秘密があると予想しました。

    また、世界に3種しか確認されていない飛行能力をもった悪魔の実っていうのは単に空が飛べるって意味ではなくて、レッドラインを飛んで越えられる悪魔の実が3種しかないのでは?と予想します。

    他の空を飛んでるような能力や、飛べそうな能力ではレッドラインを超えられないとしたら、3種という飛行能力をもった実の少なさ、希少性にも納得がいくなと思いました。

  14. より:

    そういや、ジンベエはいつ9人目ってでるんやろ?
    電話の相手は黄猿とか?(笑)

  15. より:

    革命軍が拠点にしてるのって新世界じゃないんだな

  16. より:

    ハイルディンが新巨兵海賊団を立ち上げてルフィ傘下になったけど、ドリー ブロギー オイモ カーシーはどうなってるのか

    そげキングはオイモ カーシーが師匠だし
    ロビンとサウロは友達だし
    キッド寄りになる気がしない

  17. より:

    くまが激突した件については、エッグヘッドに向かっていたものの能力的に弧を描くような軌道では飛べず、直線的にしか飛ばせなかったから壁にぶつかって止まってしまったのではないかと思います。

  18. より:

    ルフィとキッドとローの次行く場所が繋がる説

  19. より:

    最近思ったのが、黒ひげがメラメラの実を狙った理由は、太陽の神ニカのニカニカに関連している実なんじゃないかと思ってます!

コメントを残す