【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1071話LIVE【くまは何故そこに】



1071話!!くまが飛んで行った場所がヤバすぎる!!!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1071話LIVE【くまは何故そこに】」への26件のフィードバック

  1. より:

    茶トンと桃兎だっけこの二人は無いですかね❓色が付いてるし強くなってるかも❓
    足留めだけならヒナとかはどうですか❓

  2. より:

    たしぎなら嬉しい

  3. より:

    尾田先生の言ってたあいつとあいつが戦うってまさかのガープとクザンとかないよね?!

  4. より:

    2週間ジャンプ休みで今週も合併号とかボンドヤバそう

  5. より:

    7:57 人口悪魔の実は系統によって「色分け」してれば面白いんですが、尾田先生の医療知識が凄いのかな?

  6. より:

    仲間最優先のスタイルがガープとルフィの血の繋がり感じるよね

  7. より:

    リリスが敵側につくことはないんかな?システム解除なったりしたし、、

  8. より:

    ルフィも脱出後エルバフに行ってガープも黒ひげ追走でエルバフ向かいそう、結果コビー救出に孫ジジイ共闘ありそう

  9. より:

    ゲルニカ

  10. より:

    味方はステゥーシーしか思い浮かびませんでした!
    相手の中に味方が紛れてるように、味方の中にも1人敵が紛れてるのかな?個人的には正が裏切ってると思ってます
    ガープが黒ひげのとこに行くならクザンとの絡みがみたいですね。

  11. より:

    隠居したと見せかけて
    センゴクとか。
    ガープが動くならセンゴクだって!

  12. より:

    ドレークの可能性はないですかね
    ワノ国からエッグヘッドで療養してたとか

  13. より:

    見た目が若いけど実は結構年取ってることから考えて、ステューシーもサテライトじゃないかと考察します!

  14. より:

    くまとティーチが同じ種族なら、
    ティーチは複数人格?体が複数?
    くまも「暴君くま」と「優しいくま」で複数人格?
    他のくまがまだいるかも?
    特別な種族とは‥

  15. より:

    誰かなー。ギンがそろそろでるかなんw

  16. より:

    伝説がのさばっちゃ…は海軍サイドにも言えることですもんね。コビーという新緑を救う展開になるのかな。ガープ!どうかご無事で!!

  17. より:

    ロッキーポート事件とゴッドバレー事件の主要人物が集まるんじゃね?
    ロックスが来る可能性も…!

  18. より:

    黒髭とコビーは既に予定調和で既に分かれて行動、ベガパンクと黒髭の目的一致でもう一人の味方は、ズバリ、コビー。どういう強さかは、知らんけど。ガープは黒髭には会えない。蜂の巣にいないから。結果、ルフィと落ち合う事になる。、、、知らんけど。

  19. より:

    もう1人の助太刀とは黄猿ではないでしょうか?先週号の最後のページでいつもの口調でなくてかなり違和感がありましたが、もし今までの黄猿が演技だったとかなら…激熱です✨

  20. より:

    クマの着地地点に肉球が出なかったのは目的地に着く前にぶつかってしまったからで、マリンフォードとG1支部が入れ替わってるのが関係してそう クマのプログラムにはマリンフォードとG1支部が入れ替わった記憶が無い

  21. より:

    ヘルメッポちゃう?

  22. より:

    ガープの格好良く強い描写見たい

  23. より:

    エッグヘッドにいるのは、
    ウィーブル!!!

    と予想。
    セラフィムプロトタイプ説

  24. より:

    電話の相手予想「センゴク」
    ・cp0を止められる
    ・目上の人間に敬語(訛り無し)
    ・世界政府側の人間

  25. より:

    ガープvs黒髭⁉︎ってところで裏切ってクロスギルド絡んでくるか⁉︎

  26. より:

    もしかしたら味方がコピーってことないですかね?!
    口調が普通なのと、失踪した時にセラフィムもいたので連れて帰っていた的な感じあり得るのかなと!今回のタイトルの英雄もコピーにかかっていたり?
    ただコピーならすぐに海軍に帰らないのが不思議ですが笑笑

コメントを残す