【ワンピース考察】遂に明らかになるDの一族の真実とは…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】遂に明らかになるDの一族の真実とは…!!?【ワンピース考察】」への9件のフィードバック

  1. より:

    いつあきらかになりますか?

  2. より:

    本当のDの一族は世界を救う一族かもしれませんが、それを騙ったDの一族もいるかもしれませんね。
    つまりDの一族の名声を利用する為に悪質な勢力がDになりすました可能性があります。
    だとするとロジャーが笑ったのは本当のDの一族として、自分が騙されていた事に対してかもしれなくて、ルフィの出現を予測していたかのようです。
    そうするとロジャーの息子がエースではなくルフィで、ルージュが2年間身ごもっていたので、ルフィはサボやエースと同年代の可能性すらありますね。

  3. より:

    Danke schön

  4. より:

    うん、正解!色んなチャンネルの この手の考察で初めての満額正解!と、思ったり思わなかったりw

  5. より:

    ユイさん
    私もルフィのDはDAWNだと思います!!

  6. より:

    4個目❗

  7. より:

    結局どれが題名の真実なの?

  8. より:

    2個目♪

  9. より:

    1個目

コメントを残す